おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋デートと飲み会

昨日はゆっくりできる日でしたが


途中俺の用事が入ってしまい


2部制デートに

夜は飲み会です!


どうしようどうしよう!と言っている俺にまめこちゃんが提案してくれた


ありがとう( ;∀;)

俺もしっかりしなければ…



朝なるべく早く行くと行ったにもかかわらず

仕事が押してしまい

遅れて到着…


コンビニで待ち合わせて

喫茶店へ


今度ここにランチしに来ようね

グラタン食べよー笑


その足でビンゴ5を購入! 

飲み会の時に結果発表しようよ!


時間があまりないのでお部屋に行きたい

エッ○したい


「お部屋行って良い」 

「うん」

やったー!!!


デートしたかったのに

遅くなっちゃったり

行く所決められなくてごめんね


来週はゆっくりデートしてください

おねげーします!


ベッドでぎゅーってしていると

zzz

Σ(゚Д゚)!

寝てたっ!


起きていたまめこちゃん

「まめた無呼吸かもよ?」

って


そうなのか!

そうだよな〜

だから昼間眠いのか?!

親もそうだったしな

遺伝すんのかな??笑


それからエッ○して

腰心配してもらって

でも異様に気持ちよくて…


愛しいよ…


なんかまめこちゃん元気ないような…


もう時間もなくて

まめこちゃんに職場の近くまで送ってもらって一旦解散 

何から何までありがとうね( ;∀;)




仕事が終わったら

すぐまめこちゃんと合流する予定が…


なかなか終わんねーΣ(゚Д゚)!

早くしろよっ

メーカーっ!!


結局30分くらい遅れてしまった…


タクシー拾って

まめこちゃんのいる喫茶店よって 

いつもの居酒屋チェーンへ


かんぱーい!!


飲みながら色々話しました


もやもやしている事

言わなきゃわかってもらえないこともあるけど

言われたからやるとかは嫌だって 


そりゃそうだ


その時の話ひとつ


俺帰り電車2〜3駅乗る

5分くらい

以前はあまり喋れないけど電話繋げておいた

最近切ってLINEしている

以前俺は「繋がっていたい」と切らなかった

それは俺ほとんど喋れないし

良く変なやつに絡まれるし

LINEの方が情報量多いし

って理由でLINEにしてもらった


まめこちゃんに余計な心配かけたくないという思いでね


繋がりたくない訳ないでしょー!

こんなに大好きなのにっ!


それは言ってもらえてよかったよー( ;∀;)


時とと場合によっては言ってねー( ;∀;)


話さなきゃわからないこともあるよね


もっともっと話していたかったよ


また飲みに行こうね


楽しかった( ;∀;)




あっ!

ビンゴ5は全く当たっていませんでした笑笑