おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お部屋2回

昨日は朝お部屋で会えました


一昨日寸止めだったのでどうしてもどうしてもエッ○したい


腰の調子も良いっ!


そしたらね笑


まめこちゃん俺の腰が気になってイケないって


俺イキそうなの我慢してたのにーっ( ;∀;)笑


でも最後までできて


でももう時間があまりなくて


1番愛しい時間に職場に向かわなければならないこの辛さ( ;∀;)





昨日は俺そこそこ忙しかったが

休憩中のまめこちゃんと電話はできた


今日はまめこちゃん早上がりで

時間があまりない!

今日まめこちゃんちにご飯作りに行くのっ


用事を速攻終わらせて


時間ないので時短メニュー考えて


ゆうこりんのメニューひとついただきました笑


お買い物して

まめこちゃんちへ

料理速攻終わらせて

まめこちゃんとの待ち合わせ場所へ向かう汗


なんとか間に合った汗



合流してお部屋へ


ロトの結果発表して

残念な結果で笑


エッ○しました←


俺はいつでもしたいのっ

性欲じゃないのっ

まめこ欲なのっ


時間のプレッシャーもあり

腰も少し重くて

ち○こも擦り切れてそう


悪条件が重なって笑

最後まではイケなかったけど


お部屋に来れてよかった

まめこちゃんとひとつになれた

えへへ


当然バタバタでバイバイ


今日は俺の用事で早めのバイバイだけど

夜飲みに行けます!

やった!

楽しみだ!