おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

長かった週末からの寸止め

まめこちゃんと会えない週末は本当に久しぶりでした


ずっとまめこちゃんを想っていた

ずっと寂しかった


その長かった週末も終わり

やっと月曜日!


まめこちゃんと会えないと週末も嫌いになるな笑


朝出勤前のまめこちゃんと少し会って


一旦会社に戻り仕事をこなす

月曜日のせいか忙しい


その後まめこちゃんちに行って

イクラ作り


去年も作ったなー

一年経過するの早いなー


今日まめこちゃんあがれるの

いつもより早いが少し微妙な時間

道が空いてたら少し余裕が出る





( ;∀;)

はいっ!

渋滞!!


なんなしっ


下の道も少し混んでいて…


少し喫茶店という選択肢も頭に浮かんだか…


いやいやいやっ


今日はどうしてもお部屋に行きたい


最悪エッ○できなくてもお部屋には行きたい


週末ずっとぎゅーってしたかった


今日しなきゃいつすんのっ



お部屋に着いたのは

出なければいけない時間の30分前…


エッ○最後まではきびしいかな…


でもせめて裸でぎゅーってしたい



ぎゅっ



うわΣ(゚Д゚)!

こりゃ気持ち良い!

なんじゃこりゃっ!


ここで終われるはずもなく


ひとつになる


気持ち良い…

心も体も気持ち良いよ( ;∀;)


愛しいやら興奮するやらで忙しいよ


まめこちゃんを触っていると

イキそうだから

待って

との事 


明日に取っておくって!笑


それいいっΣ(゚Д゚)!


今全然時間ないし

明日すごい興奮しそうっ!


た「とりあえず後ろからしてみようよ」笑


うわーっΣ(゚Д゚)!!


気持ち良いっ


まめこちゃんの言葉を借りると

「性的に気持ち良い」笑


ちょっとイッちゃいそうだよっ


ここら辺でやめておこう…


興奮するでしょーっ


この時点でもうほとんど時間が無くて


週末夢にまでみた

「ベットで裸でぎゅってしながらアイコス」

を実践


いいねー( ;∀;)♥


時間ないけど


最後まで吸っている時間もなくて

吸いながらの着替える


バタバタしながら


大雨の中途中まで送ってもらって

バイバイ…


明日は朝お部屋行けますっ!

楽しみだな

えへへ