おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

性格の違い


確かにっ!∑(゚Д゚)!


性格は全然違う


まめこちゃんは物事・出来事に対して

すごく考える

そして悩む

今答えが出ない事柄でも一旦答えを出したいタイプ

時には周りが見えなくなる事も…

それでは良いボランチにはなれないよってよく言ってる笑

そんな損な性格

始まっちゃえば何でもない事も多いのに…

でも大ケガもしない


放っておけないよ

悩んでるまめこちゃんを安心させたいって思う

だから何か起きると俺も全力で考える

俺が出来る事は全てやりたいって思っちゃう


放っておけないという気持ちは

付き合う前からかなり強烈にある感情

今となれば何だったのかわかったけどね




それにひきかえ

俺は…

ギリギリまでなんもしない笑

なんとかるっしょっ

今は考えなーい

的な性格

「どうにもならない事はどうにでもなっていい事」

が座右の銘

当然大怪我します笑

でも精神衛生上は良いのかな?笑


今はまめこちゃんにブレーキ踏んでもらう事が多い


まめこちゃんも俺を見習いなさいっ笑

禿げるよ笑


この性格は

危機管理能力にもあらわれてる


まめこちゃんに大分危機管理を教えてもらった




食べ物の好みも違うねー笑


まだ知り合ったばかりの頃の話

好きな食べ物の話をしていた

た「カニっ!」

こ「たまご!」

2人とも言ったの素材だよっ∑(゚Д゚)!笑

そういうところは似てるよねー❤️



好きな音楽も全然違うのよねー

ロックって言うジャンルが同じだけで

まめこちゃんの聴く音楽は

まめこちゃんが聴いてなかったら一生聴かないだろーなー笑笑

俺はハードロック生まれパンク育ちなので笑

バカロックが好きだなー


まめこちゃんに恋してるから

西野カナも好きだなー

「Darling」

なんてしみるなー( ;∀;)笑


まめこちゃんに片想い中の事

当時の部下に

「女子高生のハートを持ったおっさん」

って言われてたなー


今でもこの曲聴くと何かキュンとする

少し苦しくなる笑



まめこちゃんに魅かれたのは


ルックスは当然として…


いやっ本当に可愛いいのっ

ってかビビるよっ

知ってる人もいると思うけどヤベーよ

可愛いってより綺麗

愛しい


まめこちゃん芯が通ってる

そこ好き

自分の思いちゃんとしっかり持ってる

表現下手な気がするけど笑


あと面白い

これはすごいっ

本当に楽しい幸せな気持ちにさせてくれる

これに何度救われた事か


あとは優しいし(俺だけにしてね)

気も使える女性


当たり前の事を当たり前に出来る人ってあまりいないのよっ


あとねー

見た目と違う男前な所も好きだなー

すげー頼りになる

肝っ玉かあさん的な面も持ってるの


あげていったらきりが無いけど


全部大好き


52枚のトランプに好きな所書いた時

一瞬で終わったなー❤️

まだまだ書けたよ

また書こーっと


好きな所しかないよっ


まめこちゃんが自分で嫌だと言ってる

人と接するのが得意じゃない部分も好きよ


俺が全部やってあげる


俺はまめこちゃんに全部関わりたいと思ってる


これからもずっと一緒にいようね


まめこ愛がとりとめなくなって来たからこの辺で笑


バイナラ