おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

体調不良?

昨日は金曜日


金曜日の楽しみは朝のお部屋での時間


すご終わっちゃうんだけどね( ;∀;)


これが終わると早く土曜日の夜になってほしい笑


もう土曜日のお泊りデートがないと無理だなっ


多少の事があっても

「土曜日ゆっくりしよう」

って少し心が強く持てるよね


以前のような絶望感は少なくなった気がする




朝お部屋で待ち合わせ


今日もあちーなー汗


汗だくでお部屋到着


少し涼んでからエッ◯


俺の腰を気にしてくれるまめこちゃん


優しいなー❤️


「今日は腰が痛いからエッ◯しないでゆっくりしよーねー」


∑(゚Д゚)!!

いやいやいやいやっ


その選択肢はないからっ笑



幸福感と愛しさと大好きをもらって


でも切なくなって…


お互いの職場に向かう


なんか今日暑さが応えるな…

仕事前のまめこちゃんと電話しながら

あちーあちーって言ってた笑

暑いのは全然大丈夫だったのに…

歳のせいかな?笑


俺は一度会社に戻り

荷物を積んで出発!


まめこちゃんはあまり忙しくなさそうだっ

休憩中電話できそうだ!


でもなんか俺調子良くない…

体調悪いって程じゃないんだけど

なんかダルい…


腰は痛てーしっ

ダルいし笑

なんなのっ

まめこちゃんに心配かけちゃったなー💦

ごめんね

もう完全復活しましたっ!

軽い熱中症だったのかなー?

わからないけど笑笑


バタバタしながらなんとか仕事終えて

まめこちゃんに職場の方まで来てもらって合流

ありがとう( ;∀;)


またしてもギリギリの時間で

道が混んでる…


夏は好きだけど

渋滞が嫌だ


たまには帰りがけのお茶もしたいね( ;∀;)


明日はさ


ゆっくりしようね


えへへ