おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこ不足

今週か来週どこかで上司と同行しなければならない


まめこちゃん今日は忙しそうな感じ


よしっ!

今日しかないだろっ!


上司と一緒だと連絡取れなくて嫌だけど


行くなら今日だっ


一緒に帰れなくなるのは嫌だ

それなら朝一で出てしまおう

それなら丸1日かかる事もないだろう


朝あうのは諦めるしかない


上司と話しながら瞬時の判断


これがベストだったと思いたい


ガンガンまわって午後少し用事があることをほのめかす


昼過ぎ一件まわって…


終わったよっ!Σ(゚Д゚)!!


おっ!!!

まめこちゃん休憩時間じゃねっ


電話できた!

やったっ!!


それから仕事たまっていたので片付ける


まめこちゃんち行きたかったのになー


なんなし




帰りの待ち合わせ

合うの今日初だ

あってすぐチュってして

会いたかったよ…


予定通り一緒に帰れたけど

予定通り道は混んでて


帰りの予定候補

①お部屋に行ける

②好きな喫茶店に行ける(少し遠い)

③普通の喫茶店に行ける(近い)

④俺が乗るパーキングで飲み物買ってタバコ


はいっ!

昨日は④でした( ;∀;)


車でぎゅーぶちゅーってしてバイバイ


滞在時間は10分くらい…


それから電話できたけど

全然まめこちゃんが足りないよ


こんなに好きなんだからずっと一緒にいさせてよ


神様お願いします