おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

記憶違い?

昨日はゆっくりできたので

お泊りデートの時話した

二人で1回行った事あるはずの場所へのデート


まめこちゃんは全然覚えていないらしい


でもその町の雑感屋さんとスーパーに行ったと思うの

俺の記憶も曖昧だけど…


その町に着いて検証したところ…


どこか別の場所の記憶とごちゃまぜになってるのかも


町の配置も思っていたのと全然違ったし

雑貨屋とスーパーなんて真逆にあったし…


一緒によったと記憶しているローソンはファミマだったし…


ごめんよ


わざわざここまで来たのに

申し訳ございませんでしたっ




この日のランチは「うどん」


食べログなかなかの高得点


しかもミシュランガイドに載ってるしっ


うどん好きのまめこちゃん喜んでくれるかな?

俺はこれにコロッケと温玉トッピングしました笑


美味しいんだけど…

期待値が高すぎたかな?


うどんは美味しいけどお出汁がなぁ〜

という感じでした


その後プラネタリウム寄ってみたけど

上映時間が全然合わなくて


その時駐車料金処理しないで精算機に入れると…


99,990円


Σ(゚Д゚)!!


そんなバカなっ笑


一万円札入んないし笑

99回千円札入れるのかな?


そんなお金もないので

処理してもらって出庫


さっきのスーパーにお買い物に行きました

久しぶりのスーパーでのお買い物デート

手繋いでても

腕くんでも

知ってる人はいない町

なんかいいなって

久しぶりだな

嬉しいよ


それからお部屋に帰って


なんか疲れたな笑


まめこちゃんも眠そう笑


ここで寝たらヤバいっ

今日も←

絶対エッ○すんのっ!



はいっ!

二人で寝てました!


仕事の電話で起きました

この電話がなかったらと思うと恐ろしいΣ(゚Д゚)


それからエッ○して


しかし腰が思ったより痛くて( ;∀;)笑


まめこちゃんに力をお借りしました


幸せな時間だった


でも今回もバタバタ

いつもに増してバタバタしてた


ぎゅーってしながらタバコ吸って

着替えながらタバコ吸って


「時短やーっ」

ってまめこちゃん言ってたな笑


楽しい日は一瞬で終わってしまいましたとさ( ;∀;)