おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ベイサイドホテル

金曜日某アウトレットモールに隣接するホテルのデイユースに行ってきました


ネットで見ている時は素敵なホテルねー❤

なんて言っていたのですが…


到着して

ホテルどこから入っていいのかわからんっ!!

掃除のおばちゃんしかいねーしっ!


恐る恐る奥に入って行くと


ありました

フロント笑


チェックインして


メゾネットタイプのホテル

1部屋1部屋別々に建ってる珍しい感じ

コテージ的な


お部屋まで手を繋いで歩いていくと




なんだか汚い



海の側だからかなー?


まめこちゃん「きっと中は綺麗だよー!」って

やさしいなー❤


これで中汚かったら…


ドアを開ける手にも力が入ります




うっうん

まっまあ普通に綺麗

素敵って感じではなく

おもしろーいって感じ


まめこちゃん「友達の家に来たみたーい。じゃなければレオパレス。」


俺も思ったよ

友達の家みたいって…


1階がお風呂とトイレとリビング的な感じで

2階がベッドルーム


部屋着になる前にお散歩にいこうよっ

まめこちゃんっ!


海が近くに見える場所までお散歩

すぐそこにアウトレットモール

なんか天気よくて気持ちいーなー

となりには大好きなまめこちゃんがいるし

最高だなー


お部屋に戻り2階で2回しました


どうしても2回目が逝けず

まめこちゃんすごい頑張ってくれたのに…

ありがとう

本当に愛情たくさんもらいました

愛してます


あっという間に帰らなければいけない時刻に…

アウトレットモールで買い食いとかもしたかったなー

俺「歩きながら買い食いするのデートっぽくない?❤」

まめこ「っぽいじゃねーしっ!デートだし!」

あっすっすいません

そう言うことではなくて

そう言うことしたいなーって

今度しようね!


帰りたくさんお話しながら帰りました


俺金曜日はいつも寂しいよーって言ってるから

今回まめこちゃん寂しいサイドに引っ張られたらしく

帰り際かなり悲しそうな顔してた


嫌だ

悲しい顔させたくない

笑顔が大好きなので

ずっと笑顔にさせてあげる

そのための努力は惜しまないよ


俺送別会のため早めのバイバイ

ごめーんっ


かなり酔っぱらって心配かけた…

↑言ってることと行動があっとらんなー

反省します



今日の朝活も俺の予定で少し早めの時間にしてもらいました


俺の予定ばかりでごめんね

無理させてないかな?


今日はお茶しました

明日の朝活はホテル❤

えへへ❤

俺のまめた負傷中ですが

まあ何とかなるっしょっ