おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

2回目

昨日は朝お部屋で待ち合わせ


少し遅くなってしまい

お部屋に到着するともうまめこちゃんいた!


LINEを見落としていてごめんね

電話できたのに( ;∀;)


今の携帯(まめこちゃんに買ってもらった)はバイブが激弱なので笑

たまに気付かないことがあるの

ごめんよ

まめこちゃん


先に着いていたまめこちゃん

トマト見に行ったらしいのですが

蜂がいて近くまで行けなかったんだってー

かわいーなー♥



エッ○しました


今俺腰痛があり

ある体位が少しきつい

これ好きなんだけどなー!笑

早く治さないとっ


離れ難くて

うーっうーっ言いながら

お互いの職場へ



まめこちゃん忙しいらしい


なので俺も社内で事務処理


まめこちゃんの休憩時間に合せて少し外出して


でもでもっ

まめこちゃん早く上がれるんだって!


やったーっ!!

かなり最短に近い早上がりっ


お部屋行きたいな…


でも夏の時期は道が混んでるのよね( ;∀;)


予想通り高速は渋滞だったので

下道をぶっ飛ばしてお部屋に向かう


なんか車内で二人とも疲れてて


眠気の神様が降臨…


まめこちゃん

「急に異様な眠気が…」

と言い残したまま

召されてしまった笑


かわいーなー♥

赤ちゃんみたいだ

疲れてたんだねー( ;∀;)


起こさないように

そっとそっと運転して


でも最後のカーブで起こしちゃったΣ(゚Д゚)


「ごめんねー」ってまめこちゃん

そんな事ないのよ

疲れたよね( ;∀;)

かわいかった♥



お部屋で本日2回目のエッ○

えへへ


時間が無いかなと思ったけど

なんとか大丈夫でした

大丈夫じゃなかったかな?笑

かなりバタバタしたよね笑


帰りもずっと話して

まめこちゃんと話すの大好き

本当に楽しい


まめこちゃんとの時間は本当に早くて

びっくりするよ


ロト当たってずっと一緒にいれたら

あっという間にじじばばになるね

なんて話も楽しい

俺はもうじじいかっ笑


まぁ当たらなくても一緒にいるけどね笑