おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

公園花火

土曜日はお泊りデートでした


午前中腰が痛くて整形外科へ

夜の為に強引に痛み止めの注射を打ってもらう

強い注射なので気分悪くありませんか?

とか

今日はお風呂入っちゃ駄目ですよ

とか言われたけど

まめこちゃんと会うのにお風呂なしはありえないでしょΣ(゚Д゚)!


お昼寝して

お風呂入って←

お部屋へ向かう


お部屋の掃除をしようと1時間ほど早く出る


そしたらね

まめこちゃんも早く来たっ!

無理すんなー( ;∀;)

嬉しかったけど


まずはいつものブリカマ居酒屋へ

かんぱーい!


まめこちゃんと少し重めの話をしていると


なんだか少し気分が悪い…

冷や汗がでる…


決して話してる話題のせいではなくて…


以前市販薬で気分が悪くなった時に似てる…


今日打った注射かな?

お酒ヤバかったかな?


少し経つと徐々に体調は良くなってきた


良かった


お泊りデート体調不良で寝てるとか絶対いやだよ


それから少し飲んで

予定通り近くの公園に二人花火っ!


まずは打ち上げ系と回転系

ねずみ花火とか入ってて

なんか懐かしい

まめこちゃん知ってるかなー?


打ち上げ花火に火を付けると

「キャーっ!こわーっ!」

ってまめこちゃん


なんかかわいーなー♥

怖いの?♥

えへへ


相性占い花火みたいのもあって

「同じ花火の色なら相性抜群」

てな感じの


でもねそれ持ち手の色が花火の色なんですけどーっ!


なんなのっ


でも見ないで取って同じ色でした

えへへ

火つける前に答えわかったけどね


その時まだ本調子ではなくて

花火全部やれずに帰らせてもらいました


少し眠りたいな

でもこれで朝になったら嫌だよ…


寝るのは嫌だったけど

ベッドにいると寝てしまう


夜中に目が覚める

調子は戻ってるけど

眠いな


その後愛し合って


ウトウトして


エッ○して


すぐバイバイの時間に…


なんでこんなに早いんだろうね…


なんか絶望感半端ないよ


ずっと一緒にいたいね


でも今日は二人飲みだね


楽しみだね