おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

うどんデート

昨日は去年の10月以来のうどんを食べに某空港へ行ってきました


去年の10月は俺プー太郎で毎日まめこちゃんと遊んでた時期


その1ヶ月は楽しくて楽しすぎて

一生の思い出です( ;∀;)


まめこちゃんとこのうどん屋さんに来るのは3回目


一番最初はまめこ子供と3人で大阪日帰り旅行の帰り道に寄った


一歳半位のまめこ子供にうどん与えるの大変だった思い出がある笑



思い出の国際線笑

今回も

オー!マイガッ!

外人のふりしてぶちゅぶちゅしました←

国際線ならオールオッケー!

アイラブユーオッケー!


うどん屋少し並んでるな

まあ許容範囲だけどね


二人でメニューを見ながら並ぶ


俺は今回食べるものは

前回来たときから決めている笑


絶対ブレないっ!


メニュー見ると心が揺れる笑


今回は俺うどん3玉行っちゃうよ

男を見せるよ


いただきまーす!

うまーーーーっΣ(゚Д゚)!!

忘れてたけどこんな旨かったけかっ?!

うましっ!


俺冷たい明太子うどん

まめこちゃん釜玉うどん


どちらもうまいっ!!


結局ビビって2玉にしちゃったけど笑

かっこわるっ笑


空港内少しブラブラして地元に戻る


まだ時間早いよ!

やったね! 

ゆっくりエッ○できるね!


用事済ませたり

洗車したり

お買い物したり


んんん?!


えっ?!

なんでもうこんな時間なのーっ

嘘でしょーっ


お部屋帰って

まめこ子供のお弁当の準備して


いやーっ!Σ(゚Д゚)!

後1時間位しかいられないっ!


慌ててシャワー浴びて


まめこちゃんに襲われて笑

イッテシマッタヨ

気持ちいいでしょっ

でもつながりたかったよー( ;∀;)


まめこちゃんのもさせてもらって

えへへ


明日は最後までしようね


結局最後はバタバタで

いつもどおりの展開でした笑


明日明後日と大体の予定は決まってる


時間の配分を考えながら過ごそうね笑




あっそうそう

昨日の帰り道

まめこ旦那見たの

見たのは2回目

両方共後ろ姿だけど

サラリーマンらしからぬ格好でしたな笑