おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

休日の過ごし方

イレギュラーがなければ土曜日はお泊りデート

日曜日の朝?昼近く?にバイバイ


日曜日の朝が大嫌いになった


これから24時間会えない

しかも月曜日は朝会えるのは数分


寝て過ごすしかない


寝て早く時間を進めるしかない


俺は家の中ではほぼバブられてるので

何をしてても大丈夫



まめこちゃんが一人で出かける時など

いつ電話チャンスが来るかわからないときは

極力ひとりで過ごす

一緒に出かけない


まめこちゃんの予定も把握しておきたい


というか日曜日の予定は二人でいるときに話すなー

明日何すんのーっ?ってね


ひとりになれない時はコンビニ行ったり

スーパー行ったり

ワークマ○行ったり

そこで電話する


少しでも話したい


本当に楽しいし安心する


少し心が強く持てる



しかーしっ日曜日は大抵電話できない


かと言って24時間眠れる訳もなく


家で携帯は触れないので


ぼーっとテレビ付けながらまめこちゃんの事を考えてる

ボケ老人みたいかな


携帯触れる時はブログ書いたり

デート先検索したり


少しでも多く寝て

夜のやり取りに備える

平日は寝てしまってることが多くて…

ごめんね




先週は木金土楽しくて楽しくて


やっと会えたってのもあって


日曜日の寂しさが半端なかった


会えない寂しさは楽しさに比例するってよくまめこちゃん言ってる


半べそだったよ


早く会いたいな


ゆっくり過ごしたいな