おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お泊りデート 花火編

土曜日はお泊りデート


何回は花火を観に行く計画


時間的に行けるのは1ヶ所

それでも2人とも早く家を出てきた




お部屋で待ち合わせ


時間がタイトで焦る俺(笑)

まめこちゃんはあまり焦ってないなー(笑)

温度差かな?(笑)

俺の説明不足かっ!(笑)


なのですぐ出発!


どこから花火見るか?!

向かいの公園か?!

隣の公園かっ?!


開場内に入ると帰りが激混みという情報もある…


どうするっ?!おれっ!!


考えろー考えろー


時間を見ながら

この感じだと向かいの公園だと展望台まで行くのは難しいなと判断


隣の公園にしよう


まめこちゃんと夜のドライブを楽しみながら

頭はフル回転(笑)


隣の公園に着くも駐車場閉鎖??!


カーナビを見ると近くまで行ける道があるっ


そこ行ってみよう!


もう時間がないぞーっ

いっそげーっ


おっ!!

おっ!!

かなり会場の近くまで行けそう!


なんか良い感じの場所に着いた

1番近い駐車場満車だから

路駐して少し歩いてみようよ

まめこちゃん


どこで花火あがるのか?

人の流れを見極めろっ!


もっと近くもっと近く


って歩いてたら

会場内に入ってたよ笑


もうこうなったら1番近くまで行ってしまおう!


夜の遊園地もあるし

雰囲気良いし

気候もいいし

隣には大好きなまめこちゃんだし

気分いいな


でも時間っ

もう始まるよっ!


かなり人が集まってる場所で待機


始まったーっ!!!

この写真ショボいけど

花火すごかったー!

近くて大きくて!

まめこちゃんとの初花火がこんな迫力ある花火でよかったー( ;∀;)

感動したよ

まめこちゃ観れて良かった


今度はオフィシャルホテルとってまた来ようねって約束して地元に戻る


夏休みのお土産を持ってブリカマ居酒屋へ


おつかれー!

花火良かったねー!

かんぱーい!


お土産渡すと喜んでくれた

よかったよかった


でも今日は人が少ないなー


ゆっくり飲めるけど

イチャイチャしにくい笑


夜が更けるにつれ

常連さん達が集まってくる


まめこちゃんは欲望を脳に伝達するのを防止する薬を飲んでいるらしく

かなり飲んでるのに酔っ払ってない∑(゚Д゚)!


新たにボトルもいらちゃったよね笑


でも早くお部屋に帰ろーよー

エッ◯したいよー


かなりいい気分でお部屋に帰る


すぐエッ◯

愛しくて愛しくて

ずっと名前呼んでた

キモくなかったかな?笑


そんなに眠くなかったのに

エッ◯終わって

ぎゅーってしてたら

寝てしまう…


最後に時間確認したらのが3:00

気付いたのが5:30


おしっこして

タバコ吸いながら顔拭いて


6:00になったら起こそうかな


∑(゚Д゚)!おきたっ!❤️


まめこちゃーん❤️

えへへ❤️


でもまめこちゃん眠そうだなー

俺も眠い笑


そのままぎゅーってしてたらまた眠りに…


うわっ

また寝てたよ…


今日はまめこちゃん早く帰らなきゃいけないんだよな…


おしっこして

顔拭いて


これからまめこちゃん襲っちゃうよっ


少し部屋暑いな

エアコン入れとくかっ


なんてエアコンに手をかけると


∑(゚Д゚)!起きたっ!❤️


なのですぐ襲って笑


やだやだ言いながら

バイバイの時間( ;∀;)


俺の最寄の駅まで送ってもらって…


ありがとね

まめこちゃん


少し早かったので

まめたカップの公園でブログ1つ書いて帰りました


今回も楽しかったなー

ヤバかったなー



まめこちゃんの名言

「2人だと何もしてなくても楽しいのに、何かするとヤバイことになるよね」


そうなのよねー( ;∀;)


来週もたくさん遊ぼうね


大好きだよ