おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ビアガーデン

金曜日は仕事帰りに飲みに行けた!


このイベワンとは前から決まっていて

子供は旦那がみてくれてるので

またとないチャンスっ!


俺も会社の飲み会という事にして笑


最初は一度行ったことのある洒落た和食屋さんにする予定でした


が!

まめこちゃん

「夏だからビアガーデン行こうよっ!」

∑(゚Д゚)!!

いーねー!

さすが季節物行事大好きなまめこちゃんだねー❤️

いい提案ありがと


某有名デパートの屋上のビアガーデンを予約して

定時に上がって電車で出発!


屋上で海が見えて

みんなビール飲んでるっ

テンション上がりますなー


まめ子供と3人でビアガーデンは行った事あるけど

2人きりでは初めて

嬉しい


すげーすげー

まめこちゃんとビアガーデンすげー


ビュッフェスタイルだったので

色々取って来て

かんぱーい!

飲み始めると

まめこちゃんに旦那からのLINE


事件勃発


詳しく書けないけど

早く帰らないと行けない状況になった


まめこちゃんぶーって顔になってる


この後お部屋よって

二次会予定だったの…

酔っ払いながらエッ◯する予定だったの←


うぐーっ

でもこれは致し方ない…


この状況はまめこちゃんの方が絶対辛いの知ってんのっ


でもまだ一緒にいれるし

ビアガーデン楽しもうよっ


2秒で中ジョッキあけるもまめこちゃん見てくてない…笑

とか

海みたり

お話ししたり


あっという間に時間となりました∑(゚Д゚)…


なんでこんなに早いんだ…


まだまだ一緒にいたいよ


いやいやいや


今日は帰るよっ!( ;∀;)


一緒に電車乗って

まめこちゃんちの近くまで一緒に歩いて

まめこちゃんの地元だから手は繋げないけど…

嬉しいよ


そこらか1人になって駅まで戻って

寂しいなぁ


でもでも

明日はお泊まりデート


花火に観に行ってブリカマ居酒屋に行く予定!

頑張ろう!


まめこちゃんといると楽しくて

時間が一瞬で過ぎて行くよ

幸せな時間だけど早いねー笑( ;∀;)


大好きだよ

まめこちゃん