おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お久しぶりです

まめこちゃんとやっと会えたっ

5日ぶりだよ


死ぬかと思った…


朝出勤の体でワイシャツ着てお部屋に直行

会社はまだお盆休みです笑


お部屋でまめこちゃん待ちながら

短パンとポロシャツに着替える


ベッド交換やらなんやらやっていると

まめこちやん到着!!


わーっ♥

本物のまめこちやんだっ


外でぎゅーってするも拒否られる笑

「お風呂入ってないからダメーっ!!」

との事でした


「エッ○しようよー」

「おふろーーっ!」

ってなのが繰り返されました


まめこちゃんガチ風呂入って

いざデートに出発!!


以前行ったことのある有名観光地


その中で行っていない洞窟に行ってみようよ


道も思ったより空いてるし


まずはホテルにチェックイン


駐車場探していると楽しそうな通りを発見

そういえば駅方面は来たことなかったね


ちよっと行ってみようよ!

まめこちゃん!


その通りでランチしました

俺はサーモンしらす丼

まめこちゃんはお刺身定食

少しずつシェアして

おいしかった!

まめこちゃんと一緒だからだなー


その後は通りをブラブラして

射的したりブリカマ居酒屋にお土産買ったり


いざ洞窟に行こうと乗船所に向かうと

誰もいない…

船が来る気配もない…


電話で問い合わせてみると強風の為今日は欠航との事…

残念…

歩いて行くには時間がないよっ

エッ○できなくなるでしょーっ

何日してないと思ってんのっ

レスになるよ

いやっマジで


おやっ?!

外人が乗船場に並び始めたぞ


「まめこちゃんっ外人に言ってあげなよっ!

オー!ノー!フネデマセーーン!ってさ」

「オー!マイガッ!そういうのはまめたの方が得意でしょっ!!」


なのでホテルに帰ってきました

洞窟はまた今度行こうね

約束だよ


ホテルに帰って来て滞在時間は約二時間


エッ○しよーよー←


今日はこればっかりだけど

イタシカタナイ

こればっかりは譲れない←


シャワー浴びて

ベッドへ


うわっΣ(゚Д゚)!!

なんじゃっ!!


気持ちいい


いやっ気持ちいいのは知ってるんだけど

久しぶりすぎて

会いたくて会いたくての気持ちも相まって

異様な気持ちよさだよ


エッ○もなんなのっ!

ってくらい気持ちよくてさー


まめこまめこっ

って何回も言っちゃった

大好きじゃ


エッチが終わり時計を見ると


Σ(゚Д゚)!!


あと30分!!


さっきまで2時間あったよねっΣ(゚Д゚)


なんなのっ!


お盆休みもこの位の早さで過ぎてくれれば良かったのに…


少し遠出すると帰りのドライブも楽しいんだけどね


まめこちゃんはお迎えに


俺はお部屋で時間つぶして帰りました


今日はまめこちゃんに会えてデート出来てほんとに幸せでした

もうまめこちゃんなしじゃ生きていけないよ( ;∀;)


今日はまめこちゃんと飲み会!

明日はお泊りデート!


やったぜっ!!


楽しみだねー♥

えへへ