おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

やっと

お盆休みもあと少し


まめこちゃんは明日から通常モード


俺は明後日から通常モード


本当は木曜日までお盆休みなんだけど

家には水曜日までって言ってある


なので木曜日は何も気にせず

2人っきりで過ごせる

誰も邪魔させない


やはり長期休みは辛くて辛くて

会いたくて会いたくて


ずっとまめこちゃんのこと考えてた

ずっと想ってた


夜中1人で起きてると寂しくて寂しくて

泣きそうになったよ

まめこちゃんは携帯もあまり触らない状態

なので俺よりまめこちゃんのが辛いはずだ


夜中のうちに

皆が寝てるうちに出来るだけ発信しておこう!

チャットとかブログとか


夜中ブログ書くのは少しだけ救われる


楽しかったなーとか考えながら


切なくもあるけど


最近はすごい会えてるからこの状況は辛すぎる

もう以前には絶対戻れないよ


こういう状況は大好き再確認するけど

充分わかってるからもういいよ( ;∀;)


大好きだよ



木曜日はデート!

金曜日はまめこちゃんとの飲み会!

土曜日はお泊りデート!

来週はいつもより会える週!


楽しみがたくさん待ってる!


明日乗り切るだけだっ


頑張れっ俺たちっ!!