おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんなし…

昨日はなんだかうまくいかない日でした


朝お部屋で会うも

エッ◯出来なかった…

したかったのに


時間のないエッ◯は寂しくなるのを

先日思い出したばかり…

まめこちゃん疲れてそうだ

腕の中でスヤスヤしてる

ゆっくりぎゅーってしたかったし


その後

エッ◯してもしなくても

いやっしない方が寂しくなるのが判明…


なんなし


帰り絶対エッ○したい



お互い仕事に行き

まめこちゃん今日は忙しくなさそう


俺はまめこちゃんちに夕食の準備しに行こうと思い外出


∑(゚Д゚)!!

キーケースがないっ!

あっ!まめこちゃんの車の中だ…


忘れないように1回ポケットにしまったのに

高速代払う時出してしまった…


もーっ自分が嫌になる…


なんなし…



今日は早く上がれるかな?

なんて思っていると…


ダメでした


1番遅く帰るパターンでした…


これではお部屋には行けない…


しかしっ

道が激空いているっ!


それでもギリギリいれて25分程度…



氷コーヒー飲みに行きました( ;∀;)


ギリギリ上がりで道が空いてるとか…

なんかモヤモヤするっ


なんなしっ


帰るための車借りようとして検索するも

氷コーヒー屋の近くの車借りれない

その次に近いところもダメ…

なんなんだよっ!もーっ!


その上まめこ旦那の帰宅も早いしっ!

えーん


良かったのは俺の帰りがけに上司がいなくて

話しかけられず

すぐ上がれたことくらいかな


なんか今日1日モヤモヤするっ

まめこちゃんとの電話でもーもーって

ずっと言ってた気がするよ

ごめんね( ;∀;)


今日はまめこちゃんとデート!


そのままお泊りデート!


やったぜっ!


でもでも…

お盆休みに入るんだよな…

明日の朝バイバイしたら

次に会えるのは木曜日…


いやっ

まだ考えないようにしようっ