おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

まめこちゃんの飲み会

昨日まめこちゃんはご近所さんと飲み会


ご近所付き合いの少ないまめこちゃん


少し心配ではあったけど

まめこちゃんそういうお付き合い苦手そうだし

まあ良いかって思ってた

知り合いが増えるとますます一緒に歩きにくいし


ついにっ笑

ご近所の飲み会というか

食事会に誘われた!


まめこちゃんなんか憂鬱そう…


でも行っておいた方が良いよ


園とか学校とかの情報も教えてくれるしさ


そのお誘い連絡には

自分のおつまみと飲み物だけで良いとの事


ん???

ん???


絶対みんな色々持ってくるよっ

絶対!


ここはまめこちゃんの役に立ちたい!


用意させてもらいました


余計なお世話ではなかったかな?( ;∀;)


この飲み会の結果はまだ細かくは聞いておりません


でも行ってよかったとの事


よかったよかった(^_^)




でも俺も強くおした飲み会がある為

いつより2時間早く電話を切ることに…


なんてことやーっ!Σ(゚Д゚)!!


台風も来てるし帰るかな…


いやっ

その前にブログ1記事更新していこう


コンビニのイートインでブログ書きました笑


寂しかったよ( ;∀;)