おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お盆休み

まめこちゃんと出会って

4回目のお盆休みがそこまで迫ってる…


本当に怖いっ

もうお盆休みは恐怖でしかないよ

こえーっ( ;∀;)



1回目のお盆休みは

休み前にも俺が会いたくて仕方なくて

会ってもらった


その頃からまめこちゃんのことばかり考えてた


お盆休みでも朝走りに行ってた

少しでもスリムになって

少しでも良く見てもらおうとね


そのお盆休みまめこちゃんからLINEが来たっ!∑(゚Д゚)

写真付きっ!


どう返す!?どう返す!?

何回も考えて書き直して


すげーっ!

お盆休み終わったら色々教えてね

なんて返したような笑

すげー考えたの笑


その後もやり取りしたいなって思ってて

裏技使ってまめこちゃんと1LINEしました

嬉しかったなぁ




2回目のお盆休みは付き合う寸前


色々LINEもらった


でも俺返してないらしい??


まめこちゃんからのLINEは嬉しくて

長考して笑

必ず返してるんだけどなー


そういえばこのお盆休みの最後の方で

昼から遊んでダーツに行ったなっ

甘酸っぱい( ;∀;)




3回目は去年

俺の事件が勃発して

なんかよく覚えてない

でもやり取りは結構してた

寂しいのは変わらないけど

自分がいっぱいいっぱいだった




今回4回目

もう無理だよ( ;∀;)

いつもの日曜日の朝から次の日の朝まで会えないだけで

こんなに凹んでるのにさ


5日会えないとか…


俺はまめこちゃんが大好きなのっ


ちょっと無理っぽい

ほんと怖い



お盆休みに入る前日の金曜日

俺は午後休み取って

一緒にいる


夜もお泊りデート


反動が大きすぎないかな?


でもでも絶対楽しいから


絶対泣かないようにしよう