おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

それにしても

最近それにしてもなんなのってことが多い


タイミングが悪いと言うか…





昨日はお互い仕事でした


でも朝お部屋で待ち合わせ!


俺はトラックで朝一現場納品からのお部屋直行


なかなか早く着きそうだ!


朝のやり取りでお風呂入るとの連絡後音信不通に笑


お風呂入って子供送ってるのかな

なんて思ってた


結果寝てたらしい


朝弱いまめこちゃん

それは知ってるから大丈夫なのよ

すごくすまなさそうにしてた( ;∀;)

血圧低いのかな?

さっきまでのやり取りでも寝起きの悪さの事話してた笑

かわいいからいいのよ❤️

今度血圧も測ろう!

健康診断も一緒に行こうね❤️

俺上期の内に健康診断受けなければならないのよ

だからまめこちゃんと行くの

えへへ


お部屋で色々しながら待ってると


まめこちゃん来たっ!

えへへ


髪の毛濡れてるじゃんっ∑(゚Д゚)

もーもー

急いで来てくれたんだね( ;∀;)


しかも

出勤時間少し遅らせてくれた…

すごく嬉しいけど

あまり無理しないでね( ;∀;)

ゆっくりできるのは嬉しかった

ありがと


エッ◯して

昨日してない為かなかなか早く終わりましたな笑


愛しい愛しい( ;∀;)

もうこのまま一緒にいたい


でもそんな訳にはいかず…


2人別々の車ですが

電話しながら一緒にお互いの職場へ向かう


本当に近い職場でよかった


歩いてまめこちゃんに会いに行ける距離

近すぎてちょっと怖いのはあるけどね


今日はまめこちゃんち行かないので

行きたかった顧客まわりして


その間少し話せて


しかしまたまた帰りがギリギリの時間


本当にこんなにギリギリが続くの珍しいのよ


おっ!でも今日は道がいつもよりは混んでないっ!

お茶できるかっ!?

出来そうじゃんっ!?


が…


目的地の寸前でかなりの渋滞…


なんで??


ここ混むことなんてないよね??


なんなのっ


でもでも

強引にお茶して

タバコ一本吸って


バイバイ…


車でぎゅーっもできなかった…


でもようやく今週も終わったね


明日はお泊りデート


ゆっくりしようね