おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

寄席

今日はゆっくりできる日


観たかった映画がもう上映してる映画館がほとんどないっ!

なので以前から行ってみたかった寄席に行くことになりました





昼頃俺の職場の近くまでまめこちゃん来てくれて


まずはランチ


町中華探しをしている俺

最近あまり見ないなぁ


ちょっとテレビに出てさらに有名になった

古い中華屋が近くにあるのですが

今昼営業はしていない…


寄せの近くということもあり

気になっていた別の中華屋さんへ

豆腐五目旨煮と野菜の卵炒め

レバー炒め

エビの卵炒め


小皿料理的なものが沢山あったので良かった


まめこちゃん炭水化物控えてるので

ライスはなしでっ


でもここの餃子有名らしいので注文してしまいました笑


お腹一杯になって


とりあえずチケットを購入しに寄席に


中はお囃子的なものが流れていて

まめこちゃん「楽しそうだね」って

かわいいっ


チケットなかなか良いお値段

俺が身障者割引を適用させようときわどいモノマネをしようとするのを

まめこちゃんにとめられる

笑ってるけど笑

ほんとにこんなことしてると怒られるよっ

俺っち


まだ時間があるので近くの喫茶店で一服




10分前に会場に入って


初めての寄席


なんかわくわくするね



前半の4組を観た

面白いっ


まめこちゃんが所々ツボってるっ!

「ジワジワくんなーっ」

だって笑笑

こっちもつられて笑っちゃうでしょっ!笑

涙が出たよ笑


休憩時間にふたりでトイレに行って


「後半どうする?観る?」

「まめたに任せるよ」

「後半観たらエッ○できないよね」


速攻決断しました


お部屋に行こうっ!笑


面白かったし 

近いからまた来ようね


お部屋に着くとかなり良い時間


ベッドで頭を抱きしめられてると

…気持ちいい…zzz


寝てしまった…

ヤバイっ

こんな時間っ


まめこちゃん寝てたのかな?


それからシャワー浴びて

エッ○したら

もう帰る時間…


なんなのっ

今日は時間あったでしょっ

なんでなのっ

なんでいつもこうなるのっ


なんて言いながら

帰宅準備


あと30分あったらなぁ

もう少しだけ

ぎゅーってしてたかったな


ゆっくりタバコ吸ったりさ


今日もあっという間だったな

楽しい時間は一瞬だな


早く週末にならないかな…