おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

つまんねぇ

昨日お部屋お泊りデートで今朝帰って来ました


細かいことはまた明日書きたい


取り急ぎ

今寂しすぎて

何か書いて落ち着きたい


ブログあって良かった


書いてる時

恋しさが募って

うぐーってなる時もあるけど

少しは落ち着けるかな?


今ずーっとまめこちゃんを想ってる

いつもずーっと想ってる


まめこちゃんを見ていると


なんだか泣けてしまう


泣いてしまいたい気持ちになることがある


お泊りデートでも


まめこちゃん寝てる時


近くで見つめると


感きわまる


俺が守りたい


この人は俺が守りたい


裸で無防備に寝てる


思わず

よしよしってしちゃうよ


なんてかわいいんだ


どこかで血縁だったことありそうだよね


それとも元々1つだったからかな?


寝てるまめこちゃん見るのも俺の大切な時間


ふたりでこれだけ寝れる事ができるとは思わなかったよね


ありがたいよ


こんなに大好きなのになんで

今一緒にいられないんだろうね


つまんない日曜日だな


早く明日になんねーかな


ブリカマ食べているまめこちゃんも大好きよ


昨日も美味しかったね


また行こうね