おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

俺のお姫様

この世の中で一番大好きなまめこちゃん


俺のお姫様


見た目の美しさしかり

気持ちの優しさしかり

たまにのかわいいわがままも

全て愛おしい


あまりわがまま?的な事は言わないまめこちゃん


もっともっと言ってくれて良いのにな

自分の胸にしまっちゃう傾向にあるよね


本当に愛おしい存在


普段一緒に過ごしてる時は当然だけれど


もぐもぐご飯食べてる時


すーすー寝てる時


とびっきりの笑顔


何している時でも愛おしい


この感情はなんだっ


知ってるけどねっ笑





「俺とずっと一緒にいてね。一生だよ。約束だよ」

「うん。なんにも変な事しなければね」





∑(゚Д゚)!!!


いつも変なことしてるよっ!


お店の店員に絡んだりっ


スーパーでオリジナルソング歌ったりっ


まめこっまめこって歩いたり


昨日だってスーパーで

「うな次郎くださいっうな次郎!」

って言っちゃったよ∑(゚Д゚)!!


あっ

いやね

信じてもらえないかもしれないけど

俺こんな事する人間ではないの

まめこちゃんの笑顔が見たくて

笑い声が聞きたくてやってるのっ



変な事なんて絶対しないから


一生一緒にいてね


いようね


約束だよ



俺のお姫様