おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

海鮮丼とかき氷

昨日はゆっくり過ごせる日でした


暑い日が続いているので

有名なかき氷やさんに行こうという事に


2度ほど行ったことがあって

いつもいつも混んでいる人気店


今日はどうかなー?


…Σ(゚Д゚)

んっ???

人がいないぞっ!?


えーっ

張り紙を見ると

近くの百貨店で出店しているので

今月はお店の方はお休みみたい…( ;∀;)


なんて事や…


まめこちゃんっ

駅前のカフェでハンバーガー食べる?


ん??!

せっかくここまで来たんだから

いつか話したことのある海鮮丼食べにいくかっ!


隣の肉屋のメンチが有名な

海鮮居酒屋のランチ


行ってみよーっ


同じ屋号のお店に間違えていってしまって笑

仕切り直し


到着っ!

店内あまり混んでなくて良かった

隣の肉屋のメンチは売り切れてたけどね笑


いただきまーすっ!

なんかもっと美味しかった気がするけど

まあ美味しいかった


まめこちゃんがもぐもぐするの見て

ニヤニヤして

可愛いんだもんっ


なんでご飯食べる姿に萌えるんだろうか?


しかも気がついたのは最近 

それまでは自分の食べる姿に気を使いすぎてた気がするよ

食べ方が汚くないか?

口のまわりに食べ物付いてないか?等々


今回なんて口にご飯ついてるって指摘されたりしたっ笑


隣のスーパーでお買い物して


まめこちゃんかき氷食べれるってよーっ!!


よしっ

出店してる百貨店に行こうぜっ!

デザートだぜっ!


うわーっ

並んでるっ!

催し物会場でたくさんの人がかき氷食ってるよー!


隣のサラリーマン風の人なんか

1人でふたつ食ってるよーっ!!

すげーっ!

これが昼飯かな?笑

俺は抹茶金時

まめこちゃんは白桃


うんっ!

かき氷っ

それ以上でも以下でもない笑

お店の雰囲気とまめこちゃんと食べてるから美味しく感じるんだろうな


ちなみにお値段は1,300円

原価いくらだよっ笑

海鮮丼とあまり変わらないよ笑


お腹いっぱいになったので

お部屋に向かう


えっ

もう帰る1時間30分前


えっ

昼に集合したのに

もう夕方っ


なんなのっ


なんでこんな時間が立つのが早いのっ


飯食ってデザート食っただけしかしてないよっ


シャワー浴びて

エッ○して

 

月曜日の朝からしてないので

早く終わった

と思う笑


愛しくて愛しくて

帰りたくないよ〜( ;∀;)


仕方なくバイバイ


まめこ旦那も早く帰って来るらしい


あっという間に終わっちゃったな

早く週末にならないかな


ゆっくり過ごしたいな