おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

運の調整日

この三連休は本当に楽しかった


本当に幸せな時間だった


すげーって何回言ったかわからないよ


まめこちゃんと旅行とかすげーっのっ


世界で一番大好きな人と旅行

片想いだった人と旅行


すげーっ!!


この三連休は

日曜日の11:30から20:30までと

月曜日の11:00から

会えなかっただけ

ほとんど一緒にいれました

えへへ

前日も飲みに行けたしね


なので

通常生活に戻るのがなかなか辛い





朝ほんとに少しだけ会えて

まめこちゃん忙しそうで


あまり連絡はできなかった


一緒に帰る時間も1番遅いパターン

しかも高速も大渋滞

下の道で帰ってきました


ゆっくりできる時間はなく

少し車の中でくっついてバイバイ…


電話しながら会社に戻る


一度会社に戻って仕事をしていると


まめこ旦那帰りが早いみたい…

と連絡が入る


あまり電話ができなくなるなっ

はやく仕事を片付けて帰ろう


なんなしっ!

今日は何もかもうまくいかないなっ!

マジ卍


ふたりで

「今日は運の調整日」

と思い込みました


いい事ばかりじゃこわいからね

この位の運調整は必要かな?


でも嫌だっ


まめこちゃんとはずっと一緒にいたい


できるなら毎日24時間365日一緒にいたい


結婚して一緒に起業したいものだなー笑