おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

1泊旅行からのお部屋

楽しみにしていた1泊旅行が終わり


寂しい気分で帰宅…


まめこちゃんは仕事


家に帰るとみんな出かけた!


速攻まめこちゃんに電話

仕事前の1時間くらい電話できた

やったっ!


連絡も取りにくいので

夜に備えて寝てしまおう


でもまめこちゃんの休憩時間が気になって

うとうとしたり起きたりの繰り返し


早く夜にならないかな


そうっ!

昨日の夜も会えました

お部屋でお泊りデート


いつもより1本早いバスでお部屋に向かう


まめこちゃん待ってる間に旅行の片付けして


電話があったので

駐車場までお迎えに


お土産を買ってきた

いつもの居酒屋が営業する気配がない…

ふたりともお部屋に来る途中チェック済み笑


あっ!

三連休だから気付かなかったけど

あそこ月曜定休だっΣ(゚Д゚)


なんて事だ

スイカ買ってきちゃったよ笑

スイカってどのくらいもつんだ?

次の土曜日までもつのかな?


なので1度お部屋に行って作戦会議


電車で隣の駅に行く事に決定


一度行ったことがある洒落た和食屋さんへ


やはりここ美味しい

今日はまめこちゃんお腹減ってるの知ってるから

俺もお腹すかせてきたよ!笑


ふたりでもりもり食べた!

イチジクの天ぷらが面白かった!


お腹いっぱいになったので

1時間だけカラオケに

1時間でおわるかなー?笑


カラオケに行く途中ゲーセンに捕まる俺たち笑

まめこちゃん星のカービーグッズほしいんだってー♥

かわいーなー♥

ゲーセンの店員さんにも協力してもらって

たくさんとれたねー♥


愛しくて愛しくて

昼まで会ってたのに

やっと会えた感が強くて

居酒屋でもカラオケでもずっと顔見てた


カラオケだと横顔になるけど

歌ってるまめこちゃんをずっと見ていられる

本当に大好きだなーって見てた


結局1時間30分歌って


もう終電もないのでタクシーでお部屋に帰ろう!


Σ(゚Д゚)!!

なんじゃ!!


タクシー乗り場に人があふれかえっとる!


うーん

待つしかないよな


早くお部屋でエッ○したいのにー←


タクシーの運転手に聞くと

何かあった訳ではないけど

三連休中日でこの混み方は異常な感じみたい

ずーっと話してる運転手だったから

最後はあまり聞いてなかったけど笑


お部屋に着いて

ベッドにいると

眠くなって来るよー


zzz

!!Σ(゚Д゚)

寝てたっ


途中何回か起きたけど

完全に目が覚めたのは

もう明け方…


そこからエッ○して


まめこちゃん疲れてそうだからマッサージして


あれっ??

寝てるのかな?

それから少し寝かせて


もう起こさなきゃやばいかな?


襲いながら起こしました笑


エッ○して


三連休楽しすぎた反動で寂しくなって


俺の家の近くまで送ってもらってバイバイ


うーっ

つまんない

さびしいよ


また旅行行こうね

まめこちゃん