おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

優しさ

昨日はお互い仕事でしたが 

急遽朝お部屋で会えることになった!


やったっ!


日曜日の朝からエッ○してない

もう72時間以上してないよっΣ(゚Д゚)

どーすんのっ


まめこちゃんも書いてたけど

久しぶりのエッ○ちょっと緊張する


エッ○終ると緊張が解けて

愛しさマックス状態になる


久しぶりなんで

異様に気持ちよくて…


エッ○時間短いなーっ笑


とは言え

あまり時間はない…


別々の車でお互いの職場へ向かう


俺の職場とまめこちゃんの職場は近い

転職して凄い近くなった

偶然とはいえ凄いことだ



まめこちゃん今日忙しそう…


俺は夕方仕事があって

一緒に帰れるか微妙なところ


まめこちゃんの仕事の合間に

外出して電話して


仕事中に一緒に帰れるかどうかの

何かしらでする約束をして

お互い仕事へ


ん?時間通り終わるんじゃね??


「すいません。折角なのでここで少しディスカッションしたいと思います」


Σ(゚Д゚)!!

バカなの?!

俺はいいよっ!

こんなくだらない講習に付き合わされて

その上なんのディスカッションすんのっ?!

この内容でっ?!


もーもーもーっ


無理そうとまめこちゃんに連絡して…


終わってすぐ外に出て

電話するももうすぐ旦那と合流するらしい…


その後買い物行くって

その時電話しようって

極力遅く出るよって( ;∀;)


一旦会社戻って

まめこちゃん買い物に行くまでに仕事終わらせて

「お先にしつれーしまーすっ!」


よしっ帰れた!


まめこちゃんと電話


た「どこに買い物行ってるのー?」

こ「どこだー?」


んーー???

色々スーパー名を言うが当たらず


駅中のスーパーに行ってるみたい


???

なんでそこなのかな?

行きにくそうだし

混むし


Σ(゚Д゚)!!

まめこちゃんはっきりは言ってくれなかったけど

俺と会える可能性があるからそこにしてくれたんだっ


えーーーーん( ;∀;)

ありがたき幸せ

ありがとうまめこちゃん( ;∀;)


でもここから電車で20数分かかる

電車では電話しにくいから

LINEかなとも思ったが

まめこちゃん買い物でLINEは難しいよね

あまり遅くなれないだろうし

知り合いがたくさんいる駅だし

数分会うか

たくさん電話するか


たくさん電話を取りました!

楽しいし!たくさん話せるし!

会いたかったけどね…


まめこちゃん結構長くお買い物しててくれて

ありがたかった


帰りがけに少しチャットでやり取りしました


子供のお迎えの時もチャットでやり取りしました


夜中が起きれませんでした( ;∀;)


今日はゆっくりできるので嬉しいよ


掃除洗濯しよーねー笑笑