おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

金曜日

昨日はお互い仕事


でもまめこちゃんいつもより遅い出勤!


朝お部屋へ


エッ◯したいっ


昨日してないよっ←


本当に毎日したい

まめこ欲やばいっ


相変わらず異様に気持ちよく


早く終わった笑

ので

時間があるっ!

すげーっ

バタバタしなーい!笑


でも結局は最後バタバタで

いっそげーってなったけどね


愛おしい

愛おしい

仕事やだなー

早く終わって週末になって欲しいよ


金曜日の夕方から日曜日の朝までは最強だ


俺は仕事バタバタで

しかし電話はできた

タイミング悪いこともあったけど


何はともあれ週末だ!


早く上がれたまめこちゃんと

近くの商店街でお買い物


ちょっと買い食いしたり

ブラブラ歩いたり

なんか凄くいいっ

手つないでもここなら大丈夫だし


まめこちゃん手つなごうと手を出してくれたぴったりのタイミングで…

俺ね

ポケットに手を入れてチン◯のポジション直したの笑笑

あははー笑

拒否られたかと思ったんだって

ポジション悪かったのよ笑笑

そんな気持ちわかるでしょ?

付いてないか笑笑

チ◯コっ


その後お部屋に行く時間もあって


エッ◯して


でもちょっと面白モードになってしまって…

あははー笑


まめこちゃんといると本当に楽しい

辛いかもあるけど

本当に幸せだ

いつもありがとう


帰りはちょっとイレギュラーで

少し待たせてしまったけど

長く電話できた


子供の食事の事とか話すのも楽しい

何が正解かはわからないけど

そのうち食うようになるっしょ!


何はともあれ週末っ!

今日はお祭りに行ってきますっ!


楽しみだね❤️