おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんて日だ

昨日はお互い仕事


なので朝は絶対に会いたい


しかし俺の方に急遽仕事が入ってしまい

まめこちゃん出勤中の電話はできなかった…


なんとかギリギリ会えましたが

それも一瞬

それでもまめこちゃん時間作ってくれて

ありがとう



まめこちゃんが電話出来るタイミングで俺が仕事で

俺が出られるようになるとまめこちゃん仕事で


なんかタイミングが悪い


時間が取れたので

まめこちゃんちで料理


あれっ

まめこちゃんなんだか早く上がれそうっ


いそげーっ!!


バタバタして

なんとかギリギリ間に合いそう


と出ようとした瞬間

まめこちゃん急遽仕事ふられたらしい…


いつもより遅くなりそうだな


お部屋に行きたかった


行く気満々だったので

張り切って動いてたので

一気に体の力が抜ける


気分が戻って来ないなぁ


帰り会うまでに気分上げておかなきゃっ!


仕事後まめこちゃん急いで出て来てくれて合流しました


帰り道混んでる…

これはお部屋どころではなく

お茶するのも厳しいよ


最寄りの駅まで送ってもらって


外でタバコ吸って


車内でぎゅーってして

バイバイ…


俺は一度会社に戻る


その間は電話でたのですが


こんな日は長く話したいな


しかしっ

まめこ旦那帰りが早いらしい

いつもより1時間以上早いよ…


なんて日だっ!


小峠さんもよく言ったもんだ

とまめこちゃんが申しておりました笑


電話しないでの帰り道は

なんだか寂しく


あまりない感じ


時間があるのでブログを書いてみた


まめこちゃんの事故の事


弁護士作業が始まったので

改めて書いておこうかと…


でも書いてるうちに当時の事思い出していると 

苦しくなってきて

途中断念…


試練が多い時期だったな…




もうすぐ週末!

天気は良くなさそうだけど楽しみだ!