おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

おこげとぎょうざ

昨日はゆっくりできる日でした


最近我が町では

チャーハングランプリ的なイベントをやっていて

先週からまめこちゃんと参戦!笑


先週みたいに同じものを食べるのはつまらないので

エントリー作品ともう一品をシェアする事にっ


エントリー作品のおこげスープ炒飯

たしかに美味しいけどチャーハンじゃなくてもいいかな〜?


豚バラあんかけのおこげ

うまっ

味が濃ゆいっ笑


撮り忘れましたが

餃子が1番うまかったっ

餃子でお腹いっぱいになった感は否めないけど…10個で290円した笑


お腹いっぱいになって

まめこちゃんの事故の件で担当弁護士の所へ


今日から手続きが始まると思っていたのですが…


取れるかわからないですが

後遺症認定取ってみましょう

損はないですから


だって…


それ前もって言ってよー

ちゃんと書式もあるじゃんっ


そしたら今日それ持って来たかったのにーっ

どんどん遅くなるじゃんっ


弁護士曰く

この人からお金取るのは難しそうとの事

失うものとお金持ってないから

保険入って無いと思うから

多分持ち家でもなさそう…


でも出来ることはやりたい

金ないなら精神的にも追い詰めたい

それだけひどいことしたんだから


それで保険入ってないってなんなのっ


俺がぶっ飛ばして良いか弁護士に聞いてみようかな?笑


その後

診断書を書いてもらいに病院へ…

行く前に時間があったので喫茶店によってみた


そこで飲んだ

「大阪ミックスジュース」

がきつかった


あっいやっ

うまいのよっうまいのっ

でもおこげでお腹いっぱいのお腹にはきつかった


なんで俺そんなの頼んだのだろうか?笑

大阪ってついてたからだな笑


病院はすぐ終わったっ

お部屋にいくぞーっ


まめこちゃんが歯を磨いていたので

後ろからちょっかいを出す笑


こ「どーぞー」

た「えっΣ(゚Д゚)入れていいのっ!」

いやいやっ

まだまめこちゃん服着てるから笑

俺は全裸だけど笑


まめこちゃん俺も歯を磨くと思って場所を譲ってくれただけでした笑


シャワー浴びてエッ○して


またまた異様に気持ちが良い

おかしいってこの感じっ

所要時間が短いよ笑


最近ベッドが沈みがちなのが功を奏して笑

まめこちゃんのポイントに当たりやすい


プシューって潮がっ!

いやーっ!興奮するからっ!


いつも通り

少し寝てしまってバタバタして笑


まめこちゃんとは何をするにも気持ちよすぎるよ


ご飯一緒に食べるの最近大好き

まめこちゃんかわいいんだ

もぐもぐって♥

これが見れるなら太ってもよいかな

またご飯行こうね