おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

疲労困憊と火曜日疑惑

昨日まめこちゃんとワールドカップ観戦した為ふたりともお疲れ気味っ笑


朝お部屋の近くの駐車場で合流

コンビニ寄ってお部屋に向かいました


あちーっ

ねみーっ

ばっかりだな

あははーっ


日曜の深夜にしてからエッ○していない…


もう丸2日以上してないよっ


いやーっこれはヤバいっ

50時間以上してないよっ


しかもまめこちゃんゴールデンウィーク!!

これはマズいっ!


やはり

というかなんというか

異様に本当に異様なくらい気持ちが良い


一瞬でイキそうになったよっ


行為自体も早く終わりました←笑


こ「久しぶりだと早くて時間によゆうがあるねー」

た「あははー!」


前からふたりとも火曜日にするエッ○は気持ちいいなって思ってた(月曜日は出来ない事が多い)


口にすることは無かったが思っていた


これが俗に言う

「火曜日疑惑」

である


愛しあった後

いつもより時間があるのが良いのか悪いのか

眠いっ笑

ベッドにヨコになっているから

余計に眠い

まめこちゃんめがちーんってなってるよっ


何とか力を振り絞って

お互いの職場へ


午後から

俺の仕事の関係で

連絡が取りにくくなる…


うーっ嫌だな


でも帰りは一緒に帰れるようにするっ


連絡取れないのは

苦しいし寂しい




なんとか一緒に帰れましたが

なんかふたりとも疲れてる笑


時間がなく

あまりゆっくりできなかったが

電話は途切れることなく出来た


俺はお部屋に行けると行って

掃除しようと思ったが

体が動かない


トイレ掃除とキッチン掃除(ハイターかけただけ(笑))とコロコロだけして


ベッドに横になる…


ヤバっΣ(゚Д゚)!

これ寝ちゃうよ!

縦になろう笑


何故だか

途中から

またまた実況風な会話になり

こ「おーっと!日本の豆子っ!非常に厳しい展開っ!ソファーに横になりたがっているっ!!これは厳しいっ!」

あははー笑まめこちゃんはバカチンだねー笑


こんなくだらない会話も一瞬で終わってしまった…(約2時間半)


まめこちゃんとよの会話はすごく楽しい


今日はゆっくり過ごせそうだけど

まめこちゃんの事故の後処理もはじめる

じじい絶対に許さん


早く終わらそうね…