おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イライラ

イライラすることがあった

思い出すだけでもイライラするので

まめこちゃんのブログ参照してください笑



昨日は観たかった

「万引家族」

を観に行く


昨日と同じ場所


なんか腑に落ちない感じではありましたが

細かいところが面白かった

まめこちゃんは納得いってないようでしたが…笑


今日はランチしようということでっ

少し歩いて以前から気になっていた

汚ったない昭和町中華屋へ


∑(゚Д゚)!

なくなってる笑

洒落た店に変わってる…


ごめんよ

まめこちゃん


ならば地元のチャーハンをまめこちゃんが提案してくれる

いーねっ


そこに行くもアイドルタイム…

ならばもう一軒行ってみよー


定休日…


ならばっ

ちょい気になっていた

チャーハンを食しに

大きい駅にっ


よく俺たちランチ難民になるよね笑


食べようとする時間が遅くて

しかも汚ったないところ狙うから

昼休憩に入っちゃうんだよね笑


なんとかご飯にありつけましたが


ん???

まずい笑

チャーハンに枝豆と人参が入ってる…

しかも2つとも食感がサクサク

ほぼ火が入ってねー笑

それにしても美味しくない

お母さんが作ってくれたチャーハンみたいだな

野菜も食べなさいみたいなさ


でもね

まめこちゃんがね

もぐもぐって食べてるの見てて

凄く愛しくなって

なんとも言えない感情になって

思わず食事中なのにほっぺさわっちゃった

かわいかったし


俺30点

まめこちゃん20点

という評価でした笑




「なんか疲れた」

とまめこちゃん

うん確かに…


お部屋でゴロンと横になるまめこちゃん

俺は横になると寝てしまうので

座っていた


まめこちゃん寝そうだなー…


まめこちゃん寝た笑

相当疲れてそうだったので

少し寝かせておこう


2人のIQOSの掃除したり

テレビ見たり


えーん

つまんないよー


まめこちゃんのとなりに行こうっ


よいしょっ

バチっ👀

ありゃ起こしちゃった笑


それからもウトウトしたりして

あっという間にバイバイ時間


のちに聞くと少し調子悪かったみたい…

全然気づかなかったよー泣

言ってよーっ


なので今日予定していた

潮干狩りは来年に延期となりました笑


今日はゆっくりしよーねー❤️