おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お買い物

昨日はまめこちゃんとお買い物に行ってきました


別々には行ったことがあるけど

一緒に行くのは初めての街だ


なんか空いてて良さそうって理由で笑


今日もここに映画を観に行く予定


まずはまめこちゃんのお化粧品売り場へ

まめこちゃんを通して店員さんに絡んでまめこちゃん苦笑い

と言うたまにあるパターン


店員「お色チェックしますか?暗い感じとかになりませんか?」

た「してもらえばー?いつもお顔真っ黒になるよねー?」

こ「(苦笑)」


無事に目的のもの購入できました


他の店舗でボディクリーム買わせてもらった


明日の映画の時間をチェックして

お茶して

夕食の食材のお買い物して

お部屋へ


まずはトマトチェック笑

強風のためみんな倒れてました!Σ(゚Д゚)

昨日来れなかったのでお水もあげて

まめこちゃんと家庭菜園

えへへ

嬉しい


まだ一緒にいられる時間3時間位あるっ

ゆっくりできる


諸用を済ませて

ベッドへ


まめこちゃんによしよしってしてもらえるの気持ちいいよ〜


…zzz

Σ(゚Д゚)ーー!!

寝てた…


今度は俺がまめこちゃんによしよしってしようっ  


あっその前に

いつもベッドでぎゅーってしてる体勢があるのっ

密着感凄いあって気持ち良いのっ


なんとっその体勢

首が少し辛くて

腕が少し窮屈

らしい…


Σ(゚Д゚)!!

言ってよーっ笑

もうすぐ3年もその体勢してるよー!笑

あははー笑


なのでその体勢のアレンジ的な体勢へ笑


うんっ

これは密着度は落ちるものの

よしよしって手櫛しやすいっ


あーっまめこちゃん寝ちゃったかな〜


Σ(゚Д゚)!

俺が寝てた笑


なんなのっ


なんで寝るのっ俺っ


その後仕事電話はいったり

どんどん時間がなくなってく〜


まだエッ○してないのにーっ


お風呂入って愛し合ったら

もうバイバイの時間…


なんでいつも最後はバタバタなんだろねー…


今日はメンズエステごっこする予定です

メンズエステふたりとも何も知らないけどね〜

あははー笑笑