おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ボディクリーム

朝電話しながら

職場の近くで少し会って


まめこちゃんの車に入ると

香水的な凄くいい匂いがした


た「凄くいい匂いがする」

こ「そんなかな?まずいかな?」


ボディクリームだと言うことはすぐわかった


この匂いを俺がさせてたらまずそうだけど

ボうディクリームってどうなの?

香り移るの?

大丈夫でしょっ


た「わからないよー」

こ「私は匂いがあまりわからないの」


うーっごめん

悲しい思いさせちゃった…


いつものボディクリームより

匂いがあって

ボディクリームってどんなんかよくわからなくて

少し戸惑っちゃっただけ


直に塗ってるわけではないし

夕方まめこちゃんに会った時はそれ程だったので大丈夫!


なんかごめんね


まめこちゃんの楽しみなのにごめんね

つけてねっ

あとなんだっけ

ガードル?もね笑


俺がすぐパンツ覗くからねーっ

ごめんねーっ

極力覗かないようにするよーっ

できたらねーっ

できないかなーっ



夕方一緒に帰って

道も混んでいて

時間もないので


氷コーヒー飲みに行きましたっ!

やはりこれは安定美味さですな


でも滞在時間は15分位…


車で少しぎゅーってして

バイバイ…


そこから電話はできました


今週はいつもより会える週

嬉しいな

お買い物行って

映画行って

潮干狩り行って

弁護士の所に行く予定笑


そんなにできるのかなー?笑