おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

眠い

昨晩2人でチャットしながら

ワールドカップを楽しんだ


うわーっ

やばーっ

たのむーっ

あははー

みたいな会話をしながら楽しんだ笑


月曜の朝は異様に早く出ないといけない


ねね眠いっ


朝は強い方だけど

今日は眠いなぁ



まめこちゃん用事があって

昼過ぎ位にお部屋集合予定


同僚と同行巡回していた俺は

近くの駅で降ろしてもらって

お部屋へ


トマトに水あげて

クーラー入れて


ベッドにゴロンとしてると

ヤバっ眠っ


これは寝てしまう…


とりあえず携帯の音マックスにだけして

おやすみなさい…


キンコーンっ!

…LINE?

ん?ここどこ?


うわっ!

まめこちゃんから連絡だ


もう直ぐ向かうって!

目覚めろー笑俺っ!


迎えに行こうと外に出たら

もうそこにはまめこちゃんがいた


まめこちゃんもまずトマト見に行ってた笑

気になるよねー❤️

かっわいーなー❤️


汗たくさんかいたから

お風呂入りたいと言うまめこちゃん


えーっいいよ

俺がペロペロ綺麗にするよっ笑


そんなの聞き入れてもらえるわけもなく

2人でお風呂へ

えへへ

2人で家のお風呂

昼風呂やーっ!!


お話しして

エッ◯して


えっもうこんな時間なのっ!!

もうすぐ帰る時間…


愛しすぎて

ギューってしてると

なんか眠い…


こ「うわーっ!寝ちゃだめーっ!大変な事になるよーっ」

た「うーん…zzz」


アラームをセットしようとするまめこちゃん


た「大丈夫っもう眠くないっ」

まめこちゃんの寝ちゃだめーっで目が覚めていたおいら


寝るはずがないと思ってた笑


まめこちゃんの頭をよしよしって

してると…


!Σ(゚Д゚)!!


目が開いて

時計見ると同時にまめこちゃんを起こす!


やばいやばいやばいっ


速攻服来て車へ


た「なんで寝たのーっ」

こ「私はアラームかけるって言ったでしょーっ」


ふたりとも眠すぎて体が動かない笑


眠すぎる一日でした


夜のやり取りでも俺寝落ちしてしまいました

ごめんよー!

まめこちゃん


でもね

ワールドカップ観たからって

特にいつもと変わらないというか

睡眠時間もあまり変わらないのに

ふたりでこんなにシンクロするのか?

なんで同じタイミングで眠いのか?


知ってるよっ


それはねー笑

〜だからだよねー♥