おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

幸福論

俺はまめこちゃんと出逢えて


この関係になって本当に幸せだと思う





約5年前に知り合った

今思うと一目惚れだったと思う


少し離れた期間があって…再会


そこからが俺の人生の始まり


俺の幸せな人生の始まり


それまでは惰性で生きてた感じ

ブクブク太ってきても

そろそろ痩せなきゃなーなんて思っているだけ

なんのやる気もなかった




再会して

まだそこまで仲良くはなかった頃ですが

俺この人には少しでも良く見られたいと思いだす

走って走って筋トレして

でもまめこちゃんの事を考えながらしていると辛くはなかった

どちからというと楽しくやってた

当時は肉体改造してんだ

最後刺青いれて完成!

なんて言ってたな


ハゲ薬も飲んでみた笑

マッチョサプリも笑


その頃からまめこちゃんの事ばかり考えてた





まめこちゃんが俺が住んでる町の近くに引っ越してきてからは

さらに幸せな日々が続く

毎日一緒にいた

いさせてもらった


付き合ってもないのに

何をするにも一緒だった


こんな幸せな毎日がずっと続けば良いなって思ってた


不思議な事に

それ以上は望みもしないというか

考えた事もなかった


付き合うとか

俺の想像の範囲をはるかに超えてた




しかし

付き合ってからの幸福感は比べものにならなかった


休日は全く会えない

連絡が取れない

から始まり

不便なネットでの連絡がチャットになり

休日の朝活が夜デートになり

ホテルが2人のお部屋になり

もう元には戻れないよ

どんどん贅沢になっていくよ


まめこちゃん風に言うと

欲求レベルが上がってきている



結局何が言いたいのかと言うと


俺はまめこちゃんがいれば幸福だ


今はもう戻れないけど


極端な事を言えば好きになってもらわなくても


幸福だと思う


付き合う以前

好きだっていってもらう以前の当時を思い出してそう思う



なんでもない事


例えば

一緒に食事するとか

目が合うとか

ふたりで大爆笑するとか


そんな事にもいちいち感動する


だから最近の

一緒に寝れるとか

朝まで一緒にいれるとか

休日遊べるとか

頭がついていかないくらいの出来事が起こってる


そりゃ

バイバイの時トラウマレベルで寂しいはずだよね



大好きで大好きで大好きで

仕方ない人と付き合ったことありますか?


それはすごい確率で

すごいことだと思うの


ずっとずっとずっと

片想いでいる人もいるよね


本当に幸せだ


片割れを見つけた


絶対そうだ


やっとひとつになれた


そういう感じが半端ない


もう離れられらんないよ…




結局何が言いたいかというと(2回目笑)


俺はまめこちゃんがいてくれれば

関わらせてくれれば幸福という事


関わらなければ不幸だ


だからずっとずっとずっとずっと

一緒にいてねって事


頼むよっ


くれぐれも頼むよっ



愛してます



まめた