おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初めてのこと その2

つづき


そこのお好み焼き屋さんもやはり

常連客しかおらず…


おいおいおいおい


店内に犬連れてきてる常連客もいるよっ笑


俺は大丈夫だけど…

嫌がる客もいると思うよ


だから常連客しかいねーのか笑


店主は常連客のテーブルに座って話し込んでるし

若い常連客は勝手に酒あさって

ウォッカとか飲もうとしてるし


なんでもありかっ!笑


なので

いい加減となりのスーパー銭湯へ


チケット買って

40分後ここで待ち合わせね

えへへ

なんかいいな


一緒にいる時別々の事をやるのは嫌だ


マッサージとか貸切ではないお風呂とか

でもなんかいいっ

でも早く出てきてねー泣



出るの少し早かったなー

タバコ吸って待ってよー


∑(゚Д゚)!

戻るとまめこちゃんいたっ!

ごめん!待ったかなー?


そこでもふたりでビール飲んで

えへへ

いーなー♥


帰りはタクシー←


お部屋に戻ってきて

ふたりで心理テストやって

全然当てはまってなくて

ツッコミどころ満載のアプリでした笑


裸でベッドで抱きしめ合っていると


…!!

寝てたっ!!

Σ(゚Д゚)!!

今何時っ!?


あれっ!まめこちゃん起きてるっ

パジャマ着てるっ!


2時間くらい寝てたのか…

まめこちゃんも寝てたらしい

よかった…


そこから

エッ○して


ふたりともお酒が入っているとイきにくいらしい…


お互いの必殺技←

でイかせてもらった♥


それからベッドでイチャイチャしてると


まめこちゃんがボソッと

「お腹減ってる」

的な事を言った!


俺もー!!減ったー!!


近所のファミレス行くかっ!?


まめこちゃん

ラーメンが食べたいって!


ラーメンっ!!

食べたいっ!!


でも今は明け方の4時…


天下一品に行きたいなーっ

やってないよ笑


この時間ラーメン食べられるのは…

ファミレスかリンガーハットじゃね?!


まめこちゃん

リンガーハットはラーメンじゃないっ

ちゃんぽんやーっ!

って言ったので却下笑


結局歩いてご近所のファミレスへ


もうこのとき5時


こ「もう朝ごはんの時間だから罪悪感ないねー」

た「あははー!そうだねー」

まめこちゃんはかわいーねー♥


麺類を食べたかったまめこちゃん

しかーし

担々麺のカロリー表記を見てビビるまめこちゃん笑


まめこちゃんはうどんセット笑

俺はお魚の定食


全然ラーメンじゃねーっ笑


お家帰って来て

少し寝ちゃって

エッ○して


帰るのいやだーいやだー

って言ってたら

あっという間に帰る時間…(泣)


今回のお泊りデートでは

初めてのことふたつ

初スーパー銭湯

初朝食


朝食はあの時間だから食べれたと思う

帰りがけとか寂しすぎて絶対無理


夕食がいつもよりだいぶ早かったから

お腹減ったよねーっ


楽しかったなーっ


次2連泊はいつにすんのっ!


早く週末に…