おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

落ち込んだ日

昨日はお互い仕事の日


まめこちゃん忙しくなるのは

前から決まっていて…


前日から気分が上がらない


いかーんっ

俺がこんな事ではダメだっ

気持ちを上げて行こうっ


朝まめこちゃんも俺も郵便局で用事があったので他で待ち合わせ


だったのですが

どうしても早く会いたくて

まめこちゃん池の近くまで電車で行って車で郵便局へ


ごめんよ

少し気分が上がらないっ

よしっ切りかえろっ俺っ


次電話できるまでに戻ってこれるよう

気持ち上げられるよう

職場のみんなとランチでも行くかっ


ダメだ笑

1ミリもお腹が減ってない


なので黙々と内勤をこなす


多分この辺で電話できるかも

というタイミングで外出する


今日は新規顧客まわりをしよう

仕事の種まきや


一瞬電話できましたが

新規まわりする気が全くしない笑


まめこちゃんちの近くで新規顧客増やしているので

まめこちゃんちに行くか笑


最近買った食材を整理すべく

黙々と夕食を作る


気付いたら

デザート入れて計7品笑

やべっ作りすぎたよ笑


会社に帰り

内勤しながら

まめこちゃんの終わりを待つ


無事合流

一緒に帰って来れました


時間があまりないので

いつもの喫茶店でお茶してバイバイ


電話しながら1度会社に帰って

帰宅するといういつものパターン


その電話中


突然まめこちゃんのトーンが下がった

突然元気がなくなった! 


うーっ

俺なんかしてしまったかな?


あきらかに一瞬で元気がなくなったので

気になって仕方がない…


嫌だ話したくない

と言う

まめこちゃんから強引に聞き出してしまう


内容は

俺が寝ている居間で

他の家族がたまにごろ寝している

と話したのが引っかかったみたい…


俺が今家で触っている携帯は会社の物

家族は番号も存在も知らない

会社の携帯はあるのは知っていると思うけど

番号も何も聞いても来ない

そもそも会社の事何にも聞いてこない

転職したのに笑


なのでその携帯の存在は明かしたくない


夜まめこちゃんとやり取りするのも

皆が寝室に行って寝てから


皆寝るの遅いから1回寝て起きてやり取りするのが基本スタイル


誰かが起きていると2度寝してしまい

深夜になってしまうという事も多々ある

それは避けたいっ


最近は子供が受験だかなんだかで遅くまで起きてるし

皆でごろ寝してるとき1回あったし


そんなのが続いてごめんねって言いたかった


ごろ寝しているんだよー


なんて仲良しアピールしてるわけじゃないのよ…


そもそも下の子しか俺と話してくんないし笑


なんも話さないから

俺だけなんにも知らないっ

みたいな事たくさんある


まめこちゃんに嫌な思いしてほしくない


俺にとってまめこちゃんが全てだから


夜ってか明け方色々やり取りして

色々教えてもらった

俺鈍いから

説明されてやっとわかる事が多い


強引に聞き出しちゃってごめんね


でもやっぱり聞きたいし

なんでも知りたい


まめこちゃんの事は気になって気になって仕方がないよ


俺のせいで嫌な悲しい思いはさせたくないよ


世界で一番大好きだから

俺の全てだから


これからもよろしくお願いしますっ