おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

同じ想いでいれる事

それは凄い事だと思う


こんな恋愛はした事がない


元々あまり恋愛したことないけど笑



まめこちゃんと話した事ある事


働いている恋人同士だと

会えるのは週に1〜2かな?


無理無理無理無理っ∑(゚Д゚)!


今がそうだけど

日曜日の朝から

月曜日の朝まで約24時間会えないのが辛くて仕方がない

週で1番長く会えない時間だ


会えてる時は

何は無くとも最強でいられる


会えてない時は

本当に不安で寂しい


会えれば全て解決するのもわかっている

会えれば大抵のことはどうでもよくなる

なんであんなに不安だったのかなとか



以前あった事


まめこちゃんと会っていて

俺その後仕事の懇親会があって

電話できる状況じゃなくて

そこからの移動中に辛くて座り込んだ経験あり


その時思った事は

お互い同じ気持ちだから

同じ想いだから

寂しくて辛くなる

良い事だよね

嬉しい事だ

当たり前の事だ

辛いけどね笑


細かい試練は続きそうだけど

もう大きい試練は嫌だよ…





温度差が無い状態


大好きで大好きで仕方がない


お互い同じ想いでいられる


信じ合えてる


たまに冗談っぽく確認するけど笑


バイバイの時とかいつも辛くて


それも同じ想いだ


これは自信過剰とかではなくて


そう思う


理屈ではなくそう思う




考え方がにているのか?


元々1つだったのか?


映画「君の名は」を見直して

あの監督は俺たちと同じ経験をしたと思う

そうとしか思えない


誰に何を言われても構わないよ


俺たちはきっとそうだから