おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

元気ない?

昨日はお互い仕事でしたが

朝お部屋で会えました


近くのコンビニで待ち合わせして

お買い物してお部屋に


暑いっ


あっ!トマトっ!!


一目散にトマトに駆け寄るまめこちゃん笑

かわいいっ


瀕死のトマトの苗を救って


エッ◯しました

えへへ


2人の間での

「火曜日疑惑」


日曜日の朝のエッ◯から

火曜日の朝までエッ◯出来ないパターンが多い

1週間で1番エッ◯の間隔が空く時


そのせいか笑

エッ◯が異様に気持ち良い笑


いつも気持ち良いんだけど

とにかくヤバい笑


終わった後に2人で笑っちゃったよね


なんなのーって笑


なのでエッ◯の時間も短い笑

いとも簡単にイってしまうので笑


いつものバタバタな感じではなく

ゆっくりぎゅーって出来て

タバコもゆっくり吸えて


でもやっぱり仕事に行くのは嫌で…




ん?!

なんかまめこちゃん元気がないように感じる…

まめこちゃん分かりやすいのか

いつも一緒にいるからか

元気がない時は何となくわかる…


でも何にもないよ

元気だよって


うーん

そうかなー?

俺なんかやっちゃったかなー?

俺鈍いからなー…


なんとなくそんな感じはバイバイまで続いて…


俺の気のせいなら良いけどさ

悲しい顔寂しい顔はさせたくないよ

2人で爆笑してたいよ


タイミングはあまり良くなかったけど

電話も出来て

一緒に帰ってこれて


道が混んでいた為

お部屋に行くのは無理そう

それなら2人のお気に入りの

氷コーヒー飲みに行きたいっ


あまりゆっくりは出来なかったけど

氷コーヒーにはありつけて

うましっ

って2人でゴクゴク飲んで帰りました



明日はゆっくり会えますっ

まめこ企画部長のナイス提案で

かき氷食べに行こうとしましたが

お天気がいまいち…

別提案のよしもと行こうかね

えへへ



明日はお部屋で梅酒とらっきょでも漬けようかな←