おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

感謝

昨日は俺の仕事の都合で

お昼頃お部屋に集合


まずは近くのコインランドリーで

バスタオルとベッドシーツと枕カバーを洗濯


これからまめこちゃんと2人で料理する予定なので

洗濯機まわしてる間にお買い物


以前はよく2人でお買い物してた


まめこちゃんのまわりに知り合いが増える度に2人での買い物は減って行った


なんだか懐かしくて楽しい


2人のおうちで育てようとトマトの苗買ってみた笑


梅酒も漬けちゃおうかなー?


…これはまめこちゃんに却下されました笑


その後家賃の振込やらなんやらを済ませてまめこちゃんちへ


今日のメニューはフライ

エビフライとササミチーズフライとコロッケ


2人で料理すると100倍楽しい

えへへって思うよ


料理を仕上げて

洗濯物を取って

お部屋に


また潮の話で恐縮ですが

あれは本当に嬉しいし

興奮するっ


まめこちゃん曰く

メンタルだけど

俺側の強度もあるそうで


まめこちゃん昨日は安心しきってたと←


しかーしっ

俺っ途中復活!


いきなり出たのでビックリっ!

すぐイッてしまいました笑俺


そんなんでまたまたまたまた

ギリギリの時間っ


本当にバタバタしてて

電話するにも

生きてるイヤホンがないっ

このBluetoothのどーやんのっ

コンビニで買うかーっ


なんてやり取りしながら

何回も携帯落っことす


やり取りしながら駅に着く


あれっ??!

カードがない!

携帯ケースに挟んでたのに…

昼家賃の振込の時に確認済み


えーっ!

まぁ仕方がない…

携帯落とした時に落としたのだろう…


カードを止めてもらって

カード探しに行きたかったのだが時間がなく

一旦会社へ戻る


もう落とし物ばかりで自分が嫌になるよ…

これじゃまめこちゃんに嫌われるよ

迷惑や心配かけ過ぎだな…


俺が会社戻ってる間子供と探しに行ってくれるってっ


いいよー

悪いよー

夕食中でしょー泣


でも行ってくれるって…


車から降りたところ

寄ったコンビニ

改札までの道のり

交番

えーんありがとう泣


俺は一旦会社に戻り

すぐ帰る準備をする


会社を出たと同時にまめこちゃんからの電話


隣の駅の交番に届いてたらしい


あああありがとう


本当に申し訳ないよ


まめこちゃん

「こういうのはすぐ動かないと出てこなくなるのっ」

って


感謝してもし足りないです

今度恩返しさせてもらおう

まめこ子供もありがとね