おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

環境の変化

今日はお互い仕事でした


まめこちゃんの送迎させてもらいました


朝少し時間があったので

よく利用する不良な感じの喫茶店へ

ウシジマくんいそうな感じの喫茶店です


天気も良いしこのまま遊びに行きてーなー

何て思いながらお茶しました


仕事中はあまり連絡取りにくくて

それでも頑張って連絡取り合って


やっと仕事終了


お迎えに行って


やっと会えた


走ってやって来るまめこちゃん抱きしめて

キスして

地元へ向かいました


まめこちゃん新生活が始まって

慣れるまでは少し早めのバイバイ

環境も変わって以前より

ご近所付き合いも増えたらしい


なので地元でのイチャイチャはなかなか怖い


そのせいもあって

あまりハグもキスもできなくて…


環境の変化にからっきし弱いまめこちゃん

何か疲れてる様子

俺も環境が少し変わるので

バタバタしてまめこちゃんに迷惑かけている状態です

お互い早く新生活に慣れて通常モードに戻したい


最近心のバイオリズムのせいか何なのか

急にものすごく寂しくなったりする

恋しくてさー

まだ会えてるのに電話できてるのに


愛しくて愛しくて仕方がないよ

まめこちゃん


明日はゆっくり過ごそうね