おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

カラオケとダーツと芋焼酎 その2

2泊目!


駐車場で待ち合わせして

いきつけの居酒屋さんへっ!


相変わらずお通しうましっ


色々お話しして


対面に座ってるまめこちゃん

会いたくて嬉しくて

思わずにやけてしまうよ

かわいいなぁって


俺いつもまめこちゃんの事

かわいいかわいいって言ってるけど

本当なのよっ

まめこフィルターかかってるわけじゃねーからっ


こんな可愛いのになんでこいつ(俺)とっ?!

ってよく言われんもんっ笑


可愛いっていうか綺麗な感じだけどねー❤️


焼酎のボトルが無くなったので

米焼酎から芋焼酎へ入れ替え

「まめこ❤️まめた」

って書いて

米より芋のほうが酔わない気がすると

まめこちゃん

酔う酔わないでお酒の種類決める

まめこちゃん笑

でも本当は麦が良かったんだよねー

米と芋の二種類しか無かったねー笑


少し酔ってきて


まめこちゃんと遊びに行きてーなー


ここら辺だとカラオケとダーツしかないよー


よしっ!ダーツ行こー!


一旦お部屋戻って

ダーツ持って

ださいスカジャンお揃いで着て

出発っ!!


まめこちゃんダーツバーでいいちこの水割り

何だかかっこいいっ

男前っ!♥


でもダーツの調子は悪そう笑

酔ってるときは良いはずなのになー笑


なのでカラオケにシフトして

1時間歌って帰って来ました


お風呂入って


エッ○して


まめこちゃんにすげーっ

攻められたっ

気持ちよすぎたよ

またしてね笑


その後まめこちゃんと少し寝て


朝襲いながら起こすっ


でもまめこちゃんすごい眠そうなので

また襲うっ笑


ようやく目が覚めたら

もう帰る時間…


楽しい事は一瞬で終わるな…


2連泊本当に良かった

またお泊りしようね

デートもしようね