おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

魂を抜かれる

昨日は俺が無くしてしまった指輪の再注文を取りに行きました


まずは洒落たカフェでランチ

グラタンとクロックムッシュをシェアして食べました

大好きまめこちゃんとシェアしてご飯食べるとかすげーっ!


以前はまめこちゃんの前だと

緊張して全く食欲なかったけど

だいぶ慣れたよ


1番最初食べ行ったタンシチューなんて

何食ってるかわからなかったもん笑


お腹いっぱいになった所で指輪を取りに


待ってる間に向かいの2階に

占いカフェ?的な場所を発見!

行ってみちゃう?笑


気になった老舗パン屋さんに寄ってから占いカフェにっ!


「こんにちはー…」


…ここカフェなの?

なんか人んちみたいだな笑


お茶の類いもセルフだな笑


開運グッズみたいのがたくさんあって

ゴチャゴチャしてんな


「占いですかー?」

ん??

ここお茶しに来るだけの人いんのっ?!

メニューも無さそうだし


とりあえず占い師さんの話を聞いてみる

俺達の知りたいことは1つだけ


前世に何があったか


いやねっ

何かあった事は信じてるの

それが1番しっくりくるから

それを誰かに裏付けてほしいのっ

そんな話聞いてゾクゾクしたいのっ笑


恐る恐る聞いてみる…

「生まれる前からの2人の繋がりとかわかります?」

「はいはいっ全然みれますよっ」


マジかっ!!Σ(゚Д゚)!!


「10分1,620円ですが30分だと10,000円です」

!Σ(゚Д゚)!!

高くねっ!!

ってか今思うと計算合わなくねっ

10分3回のが良くねっ笑


でも占い師さん自信満々だったし

楽勝に見れるよって感じだったので

30分お願いして


生年月日と名前書いて

少し待たされる


その間にまめこちゃんと

なんて聞こうかねー?

これからの使命とかもわかるかねー?!

赤帽と立ち食いそばですねっていわれたらどーするっ!!

あははー!

なんて楽しみに待ってた


おしっ!占い開始っ!

この人話下手だな…

専門用語ばかりでよく分からんし…

火星とか戌とか言ってんなー

戌がなんかぶち破るって言ってんなー


個人の事は合ってるんだか何だか微妙な感じでした


いやっ

前世とか生まれてくる前のこと知りたいって言ってんじゃんっ


そのように言っても

なんか的を得ない

先祖じゃねーのっ

前世なのっ!


もーいーやー笑


まめこちゃん占い師が話ヘタって致命傷だよね

彼女こそ宿命からそれてるよね

だって

あははー笑


でも面白かった

ありがとう

まめこちゃん


その後お部屋に行って


おーっ!3時間もある

ゆっくりできるねー


zzz

!Σ(゚Д゚)!!


寝てたっ!

もうすぐ5時っ!

1時間半も寝てたっ!


ゴロンとしててどっちから寝たかもわからい

昼にそんなことまずない

1時間半も昼寝してしまう事もまずないっ!


エッ○もあまり調子良くなくて笑


絶対あそこで生気吸い取られたよっ!

魂抜かれたよっ


おかしいもん笑



はいっ!

いつも通りバタバタで帰りました



まめこちゃん

指輪ありがとう

もう絶対無くさない

一生大切にする

ありがと