おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

火曜日疑惑

週末最後にエッ◯するのは

日曜日の朝


そのままバイバイ…


月曜日はお互い仕事


月曜日は大抵忙しいので

朝や帰りに時間を見つけて

エッ◯するのはなかなか難しい


例に漏れず

今週の月曜日も時間はない


お部屋には行けたが

最後までする時間はない


途中まではしましたが←


火曜日の朝は時間が取れる


なので週始めのエッ◯は火曜の朝になる


ほぼ毎日エッ◯している

私達が約50時間しないのは

この日曜日の朝から火曜日の朝までくらい


そのせいなのか?

愛しいさが溢れすぎてなのか?

異様に気持ちが良い


いつもは気持ちまでまで気持ちが良い

と言う表現がピッタリだけど

この時ばかりは少し体(性欲)が優位にたつのかっ笑


性欲じゃないのっ

まめこ欲なのっ笑


た「なんなのっ!異様に気持ち良いよねっ!」

こ「火曜日が気持ちいいのは薄々気付いてはいたんだけどねー」

たこ「あははー笑」


この事をまめこちゃんは

「火曜日疑惑」

と言っていました笑


でも本当のほんとにこの気持ち良さはヤバいっ!Σ(゚Д゚)!!

だからまめこちゃん発信の情報もすんなり受け入れられたんだけどねー


あんまりツインレイツインレイ言ってると

「はいはいまた言ってる」

って思われるから言わないけど←


そんなんでお互いの車でお互いの職場へ向う

電話しながら

いやだーって言いながら


仕事してまめこちゃんち寄って

待ち合わせして一緒に帰って来ました


ん?!

お部屋いけんじゃねっ!

すげー道空いてんよっ!


本日2回目のお部屋

えへへ♥


裸で抱きしめ合って

途中までして


バイバイ…


今日はまめこちゃんが買ってくれた結婚指輪を取りに行く

ありがとう

もう絶対無くしませんっ


洒落たカフェでランチもする予定なのだ