おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ハッピーアワー

俺まめこちゃんとの結婚指輪をなくしてしまって…


昨日は再度作りに行ってきました


かなり洒落た街


雨が降っていなければブラブラするのも楽しそう


洒落た宝石店で全く以前と同じ物をオーダー


まめこちゃんにプレゼントしてくれるって!∑(゚Д゚)!!


いやいやいやいや!

こんな高価なもの頂けないよっ…

でもまめこちゃんの好意だ

受け取っておこう

ありがとう

まめこちゃん泣

俺が無くしたのに…


これからデート代は俺が出すぜっ


その後ルノアールでお茶して

お部屋に帰ってきました


今日は時間に余裕があるぜ!


とこの時は思っていました…


時間に余裕があるエッ◯は異様に気持ちが良い

太陽光で明るい部屋でまめこちゃんがよく見える

こここ興奮しますなっ


エッ◯後まめこちゃんに頭をよしよしってしてもらってると…


やばっ…これ寝ちゃうやつだよ…


…zzz

!Σ(゚Д゚)!!


ぎゃーっもう予定時間過ぎてるよっ!!


これから飲みに行くのにー!


結局気持ちよさに負けて

17:00からの飲みが18:00からになってしまった笑


まめこちゃんといる気持ち良さは

日に日に大きくなってくる

大好きな気持ちも同じ

どこまで行ってしまうのかって思うよ…



「こんばんはー」

店員時計を見て

「少し遅いですね」

常連かっ

久しぶりなのに覚えててくれた


よしっハッピーアワーだーっ

生ビールを含む飲み物が250円っ!

安っ!


この居酒屋チェーンメニューがリニューアルしてたのでブログにアップしよう!笑

!Σ(゚Д゚)!!

これしか撮ってないよっ!

辛い冷奴美味しかった笑


仕方ないので…

サンマうまかった!

店員さん

「きれいに食べてくださって、ありがとうございます」

だって笑


色々お話して

まめこちゃんの隣に行って

ぶちゅぶちゅしたり

たまに店員が見回りにくるので

ヒヤヒヤしながら笑


最後ふたりで甘いお酒飲んで終了…


本当に楽しい1日だった


明日が終われば最強の週末


早く明日終わんないかなー泣