おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

自分都合

今日はお互い仕事

送り迎えはさせてもらった


朝仕事が忙しくて

ギリギリな時間になってしまって

お茶もできなかった…


まめこちゃん忙しそう

やり取りもあまりできなくて


恋しくてだんだん気持ちが落ちてくるのがわかる

早く会いたいなって事ばかり考えてた

会えればそれだけで大丈夫

最強な気持ちになれるのは知ってる 


そしてやっと夕方

今日は時間がなくても絶対ホテル行くっって思ってた

何分でもいいから二人っきりで二人でいたいなって思ってた

合流するとまめこちゃん頭痛いみたい…

調子が悪いことあまり言わないまめこちゃん

余程痛いんだろうな

ここで誘うのはどうなのかってまた考えちゃう

でも誘ってみよう

体調不良でダメだったら言ってくれるだろう…


行かないの?ってまめこちゃん


行くよっ行くっ

絶対行くっ!


滞在時間は約25分

最後まで無理なのはわかってた

でも抱きしめたい

まめこちゃんを感じたいよ…

大切な二人きりの時間だ


あっという間に帰らなければいけない時間

離れらんないよ…

何とか面白いことを言おうと思うけど

切なくてなんとも…


気持ちいいし切ないし愛しいし寂しいし

どうすれば…


ずっとくっついていたいよ


電話しながら帰宅

今日は俺子供のお迎えがあるので

あとでまた電話しようねってバイバイ


家に帰ると…

うぐっΣ(゜Д゜)

子供家にいるじゃん!??


あまり調子よくなくて

今日は習い事休んだらしい

うーーっ

うーーっ

電話かなり楽しみだったので落ち込むよ


昨日はまめこちゃんちの都合で

今日は俺の都合で電話できない…

うまくいかないねー…


でも自分の都合でできないのは本当に辛い

諦めがつかないと言うか

嫌な思いさせてないかなとか

相手の都合だと仕方ないでしょーって思える

話したいけどねっ


自分都合で相手に辛い思いさせるのは極力避けたいよ

ごめんね

まめこちゃん


でも明日はゆっくりできるの

なかなか近いリゾートホテルで過ごすの

久しぶりにランチもしようねって

えへへ

楽しみだなー


最近仕事が忙しいのでそれだけが心配

早く終わらせて二人で一緒にいたい

もう週末だ…

平日は過ぎるのが早いなー(笑)