おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

スーパー銭湯

ふたりのお家の近くにスーパー銭湯がある


徒歩7〜8分


そこにふたりで行くのが夢である


そのスーパー銭湯があるからこの土地にお部屋借りた理由の1つ


まめこちゃんは違うと思うけど笑


敷地内に居酒屋があるのも確認済み




想像してごらん…





すごくねっ!


ラフな格好で下駄とか履いちゃって

洗面器にタオル入れて

銭湯に向かうのっ

まめこちゃんとふたりでっ


「一緒に出ようね」

って言うのっ!



と言う訳で

そのスーバー銭湯の敷地内の居酒屋に行ってきました

お風呂は入っていません

まだ夢は叶っていません


銭湯の近くにはまだまだ飲めそうなお店があって

遅くまでやっているなら行ってみたいな


店内はお風呂上がりの家族連れや常連さん達で賑わっていました


まめこちゃんとカウンターの端っこで

くっついて飲みました

店員さん忙しそうであまり絡んでこないので助かる笑

すごい近さで飲んでいました

えへへ


まめこちゃん少し酔ってそう

ほんのり顔があかくなってかわいい


おうちに帰ろうか


二人で飲んでるとあっという間に時間が経つ


ふたりで手を繋いでの帰り道

気候も良くなったし

お月様も綺麗だし

まめこちゃん隣にいるし

本当に幸せな人生だ


エッ○して

ふたりでウトウト

幸せな時間


できれば寝たくは無いけど

これはこれで気持ちが良い


後で聞いた話だけど

まめこちゃんエッ○中に一瞬寝て

寝言言ったんだってーっ!


!Σ(゚Д゚)!!

気付かなかった!


まめこちゃんの身体マッサージさせてもらう

俺が匂い嗅いでそのドラッグストアの中で1番良い匂いと思ったクリームを塗って

色々匂い嗅いでもらって少しでも早く正常な嗅覚取り戻してほしい…


マッサージしたりエッ○したりウトウトしたりであっという間に帰りの時間…


ふたりでとも離れ難くて

ベッドの中でウジウジして

なかなか帰れない


毎回毎回お部屋で過ごす時間楽しくて

毎回トラウマになる位楽しいよ


今週末また行こうね

まめこちゃん