おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

亀飲み

土曜日お部屋お泊りデート


今日は大都会に飲みに行く予定


まめこちゃんがよく行ってたんだって

でかい水槽に亀が泳いでるんだって




まめこちゃん仕事から直にお部屋に行ってる

お風呂はいるんだってーっ

俺も1時間早めて出発

まめこちゃんのすっぴん見れるかなー?


「ただいま〜」

って入ると

もうメイクもおわってるーっ!

すっぴんみたかったなーっ


そんなんで一服して大都会に出発!


電車乗り継いで到着

案外近かったな


駅から少し迷うもお店に着いたっ

うわーっ入りにくいなーっ

地下で何かホストクラブみたいな感じだよ

行ったことないけど笑


うわーっ水槽だっ!

亀がいないぞっ!

あっ岩に同化してた笑


なかなか洒落た店内で

食べ物もうまいっ

なかなかいいお値段だけどね笑


洒落た店内でまったり話していると


あれっ

もうこんな時間か

そろそろ帰ろうかね


まめこちゃんが終電調べてくれる


あっ

後8分で終電だよ笑

間に合わないねー笑


とりあえず行けるところまで行こうと言う事になり駅へ


あれっ?!

なんか改札の内側並んでるな??


!Σ(゚Д゚)!!

隣の駅で人身事故のため現在運転見合わせ中っ!!

なんですとっ!


あー!払い戻しの為に並んでたのね…


タクシーで帰ろうか…

どの位料金かかるのかね?


GoogleMapで調べたら14000〜18000円

まあ仕方がないか


払い戻しの列なかなか進まないので

自動改札をぶっちして進む笑

キンコンキンコン鳴ってたけど

まあいっかっ!


おーっ!タクシーたくさんおるでー!

まめこちゃんと列並んで

こ「あの大きいタクシーも同じ値段かなー?」

た「同じでしょっ!」

こ「それならあの大きいのがいいなー」 

えへへ

まめこちゃんかわいい♥


!Σ(゚Д゚)!!

運良く大きい車きたよっ!

まめこちゃんっ!!

やったねー!!


快適な帰路になった笑

ふたりで話しているとあっという間にお部屋についた

料金は…

15000円でしたっ


エッ○して

ウトウトして

明け方起きて

エッ○して


今日まめこちゃんは少し早めに帰らなきゃならない


タクシーを呼んで途中まで一緒に帰って


楽しかったな

今日の夜も会えるから少しは心が強く持てるよ

常に一緒にいたいけどね


早く夜になってほしいから寝てしまおう