おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ふたりのおうち

今日はお互い仕事ですが

朝少し時間があったので

お部屋に集合


まめこちゃん

「朝お部屋でお風呂は入ろうかな〜」なんて言ってた❤️

「でもシャンプーないやっ」

って笑

俺のリンスインメリットと完全無香料のリンスとシャンプーとボディソープもあるよーっ笑


結局お風呂は入らないで

お化粧だけお部屋でしたみたい


俺が到着した時はもうお化粧終わってた

素っぴん見たかったなー

まめこちゃんのお化粧前のお顔好き

ビッとお化粧してるお顔も好きだけど

お化粧前のお顔も好き

両方好き

全部好き

綺麗なんだよね


エッ◯してる時に

少し激しめに動くと

部屋のドアがガタガタなるのっ

気になって仕方がないっ

ドアを開けると解決するのですが

なんとかならんものか??

真冬とか寒くてたまらんよ

真夏はあちーっよーっ


異様に気持ちの良いエッ◯が終わり

うーっ仕事に戻りたくないよ

ずっと一緒にいたいよ…


そうも言ってられないので

ふたりで仕事へ…


今日の帰りもお部屋に来れるといいな

ふたりのおうちに…



結果帰りは時間が無くて

お部屋には行けませんでした

少しお茶して

ぎゅーっとぶちゅーってして帰りました

もうつまんないっ笑


明日もお部屋集合だ

「ただいまー」

って入るんだっ!

えへへ❤️